2月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.1kg 57.9kg 26% (あと5.2kg) 158cm 63.1kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.7% 27% 158cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • あざみ

    若者2と夕食をはさんででたくさんお話ができた。
    ぶっ飛び事実もあっけらかんと聞かされたけど、
    それもこのところしっかり向き合ってるから、
    信頼関係がまた築けているのだと思う。
    親ばかだけど、ほんとにしっかりよく考えていい子に育った♡
    (若者1は暴走型だ。誰に似たのだろう。笑)

    こんなにしっかり話せることができるようになって、
    外の仕事を減らした意味がほんとにあった。
    私のほうで聞く姿勢ができているのだと思う。
    今までごめんね。
    大学に行くまで、もっともっとたくさんお話しできるようにしよう。
    うーん、この子もあと一年半ぐらいで巣立って行ってしまうのか〜〜。
    くー。

    どうでもいい話だけど、今年17才になる若者2と食事をし、
    テーブルでお勘定をもらう時、ウェイターが若者2の方にお勘定を置いた。
    ということはだ。
    超年の差カップルだと思われたということか??
    ぶわはははははははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


    しっかり勉強兼仕事も予定通りで来て、
    とてもよい一日でした♡



    記載してないけど、コーヒー飲み過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    アル中体質が改善できたのだから、コーヒーも小麦も減らせるはず。
    明日、月曜日から小麦の方はがんばるので、今日は少し食べるか否か??


    朝:ホットヨーグルト、洋梨、トースト(半分にNuttella)、紅茶 330
    昼:慌てて食べたおにぎり 200 (なので写真なし)
    夜:イタリアレストランで若者2と外食(なので同じく写真なし) マッシュルームソースがけのチキン、ブロッコリー、きぬさや、ローストポテト、チーズケーキ 900
    間食:ドライマンゴー 100



    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    △栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない(だって夕食の用意してない)
    ○夕食6時半(午後の外出後、そのまま食べに行った)
    ○夜8時半以降は食べない 
    x一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子 
    x一日2炭水化物 夜ローストポテトの小さいかけらを3つ食べた
    グルテンフリーチック食事(2月26日朝追加、2月29日より)
    ○一日1フロツカーリ
    x一日1運動 ラジオ体操
    ○一日10分片付け
    △ストレスを感じたら食べずにラジオ体操  (ストレス感じなかった)
    ○DC時間はうまく活用する


    28日朝 63.0、33.3

    カロリー合計:1530kcal17:48
    •  
    • コメント5件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆とても良いお話聞かせて
      もらいました♪

      私も見習わなければいけないですね
      仕事、仕事で時間的にも精神的にも余裕が
      なさ過ぎるなぁ~( ̄▽ ̄;)
      2016.02.28 22:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ほんとにーー?
      カップルに みられたのかなあ?
      そちらでは そーゆー 感じなのだね?


      若者2くんと、話せてよかったね!!!
      あざみんお母さーん

      親子は日本語ではなすの?


      うちは、ばかもの君(若者1)が 馬鹿すぎて、わたし怒る通り越して あきれるも通り越して、もお 絶望感ただよっちゃったよーーー(・∀・;)。
      あーーママの 育て方が悪かったのね。、トホホーーと。、
      2016.02.29 00:09
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      でもねー、子供は親の背中見て育つなー、
      とも思う訳よ。
      構い過ぎても個性のない子になってしまいそうだし、
      ぼのさんの後ろ姿見て、お子さんたちはたくさんいろんなものを得てるだろうから、きっと立派な大人になるわ〜♡
      2016.03.04 18:28
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      そーゆーってなんだ??

      若者1くんどした?
      子供ってさ、思っても見なかったことやらかすよね。
      でも、自分がしてきたことを思い出すと、
      まあしゃーないか、と思える。笑

      日本語だよー。英語で話しかけてきたら、
      「ガイジ〜〜〜〜〜〜〜ン!」
      って小さい時から言ってたら、日本語でしか話してこなくなった。
      さべつ〜〜〜!
      2016.03.04 18:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あざみさん

      2/29のことは忘れてしまったよぉ(笑)♪♪何怒ってたのかな(笑)



      そーゆーーっていうのはーー

      えと。
      男女が いると年の差関係なく 男性に おくのが お国のルール????
      わかんないけど(笑)
      2016.03.04 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
44