【1日目】 生理終了で、今日から開始します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.5kg 45kg 8% (あと11.5kg) 154cm 56.5kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.6% 22% 154cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • Shao

    生理終了で、1キロほど落ちました。
    体脂肪が低いのは昨日のビールのせいかな。。

    日曜日は、お休み日。
    中国語のレッスンだけ行って、あとはまったり勉強です。

    *朝*
    寝かせ玄米
    茄子のお味噌汁
    ウインナー
    茹でキャベツ
    残り(麻婆豆腐・牛蒡のカリカリ揚げ)
    ローズヒップティー

    *昼*
    バインミー
    納豆ご飯

    *夜*
    マイクロダイエット


    ***************
    昨日写真を撮ってもらいました。
    それをプロフィールの写真にしましたが、今日の日記にも貼っておきます。
    ………自分の正確な後ろ姿って、目では見られないので写真に撮ってもらったのはいいんですけど、これ、すっごいショックですね( ̄Д ̄;)
    年齢よりずっとおばさんな後ろ姿!!
    私は全体的に水の流れの悪い、東洋医学でいうところの水毒体質で白ポチャなんですが、こ、こんなにたるんでるの?!ってショックでした。
    積み重ねてきた体重は、まんべんなく体中に脂肪となって蓄積されているのだ、と再認識しました。
    毎回月末のお休みの日に、写真を撮ってもらおうと思います。それでよくある広告のビフォーアフター的な比較をしたいと思います。
    がんばります!

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... だろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 輝
  • ぷくぷくさん
  • さよ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
Shao
Shao

154cm 54.6kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
3