ねむい日(σω-)。о゜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 48.2kg 42.5kg 75% (あと5.7kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 41% 26.3% 21% 148cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • ゆの

    今日はとても眠くて、久しぶりに二度寝。これもPMSかな?
    いっぱい寝たせいか、浮腫みがだいぶよくなりました(*´ω`*)

    この時期は、妙に細かいところまで掃除をしたくなり、
    お部屋もスッキリ(笑)



    うちのTATAMIジム、地味~なマイナーチェンジ(笑)

    5ヶ月目の目標の1つ「運動強度を少しUP」。
    今日は踏み台の高さを、また1つ上げて、お試し。(12.5→15cm)
    いけそうだったので、しばらくコレでやってみます。


    お昼のカレー、ゆで卵も作ったのに、のせ忘れ。ピクルスも。ボケてるわあ。
    今日はたんぱく質が足らなそうなので、夜のシェイクに豆乳をプラス。
    明日は意識して摂ろうφ(・ω・ )

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メモ
    ●冷えが気になり、お米を食べるべくお昼にカレー。
     ハーブティにジンジャーパウダー投入。夜1人ごはん置き換え食
    ●運動は筋トレは軽め、踏み台の高さUPお試し。

    朝食

    ソイラテ(デカフェ)
    150kcal(1食分)
    バナナ
    80kcal(1食分)

    昼食

    タイカレープレート
    300kcal(1食分)
    コンソメスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク(+豆乳+チアシード
    270kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:968kcal18:20
    •  
    • コメント16件
    • クロ クロ わぁ〜タイカレープレートがめちゃくちゃおされで、美味しそうです(^O^)
      その上、TATAMIジム!良いですね^_−☆
      確かに、私の冷えは炭水化物不足かもと、思いましたよ。一緒かも(^_^;)
      2016.02.28 21:06
    • みとひ みとひ 私も昨日今日と眠気が強いです(>_<)
      更に今日は風邪っぽい症状も。実はこの風邪のような症状も
      PMS期に必ず起きるものなんです。本当にヤダー(;O;)

      そうそう!!細かい所の掃除も分かります(笑)
      一体何かどうなってそういうことになるのでしょうね!

      ゆのさんの日記を拝見して、辛いのは私だけじゃないんだと
      気持ちが少し楽になりました(^ー^)
      2016.02.28 21:30
    • ミルテ ミルテ 体調が悪いときにカレーはスッキリする気がしますね。
      重たいルゥカレーはダメですけど。

      よく眠って浮腫がスッキリされて良かったです

      それにしても…畳ジム充実していますねえ(笑)。
      2016.02.28 22:17
    • ゆの ゆの > クロさん
      色々のせ忘れて、なんだか地味ですが、カレーは美味しかったです(笑)

      リビングと続きの和室なので、録画した番組やBlu-rayを観たりしながら運動しております(*´ω`*)
      やっぱりお米は好きだし、食べると体も温まって、活動的に過ごせる気がします。適度に食べていきたいなーと思います♪
      2016.02.28 23:52
    • ゆの ゆの > みとひさん
      PMS期は抵抗力が落ちて、カゼひきやすくなる気がしますねえ。
      普段より体も冷えやすいですよね(´・ω・`)

      毎月この、妙なお掃除モードのおかげで、そこそこ家もキレイに保てているような(笑)
      普段より神経質になるからなのか、何かリセットしたい本能みたいなものなのか?不思議ですね(笑)

      ホント、日記をはじめて、程度の差こそあれ、皆あることなんだなあと感じます(*´ω`*)
      2016.02.28 23:59
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 なんかしっかりやられててサボり気味な私には肩身がせまいです。
      私もやらなきゃなぁ
      2016.02.29 00:00
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      PMS期なので激辛は自重しましたが(笑)やっぱりカレーは元気がでますね(*´∀`*)b

      今日はホントよく眠りました。

      TATAMIジム、じゃまかなーと思ったけど、結構活躍してくれてるので、思い切って置いてみてよかったです。
      お客さんが泊まる日は、大移動してます(ノ´∀`*)
      2016.02.29 00:03
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      いえいえ、私も最近、ヴァーム飲んだのに1時間他のことしてた…とか、ありまくりで(笑)

      昨日節目だったので、今日はまた少しやる気がでましたが、うまく気分転換しながら続けていくようにしなきゃなーと思う今日この頃です(;´∀`)
      2016.02.29 00:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      私も、昨日は…凄く眠くて。PMSと言うには、まだ早い時期ですし…たまたま、眠かったのかな?凄い寝た日でした。

      あ…ゆのさんと同じように、女性特有の期間中だとかに、無性に掃除をしたくなるって他のライバル様も仰っていましたよ。やっぱり、何かホルモンだとかが、関係しているのでしょうか。

      タイカレーも、とても美味しそう!全部、自分で作られたんですか?!1度、自分で具利^んカレーとか、作ってみたいんですよ。

      (*´ω`*)
      2016.02.29 05:16
    • ぷにこ(退会済み) ぷにこ(退会済み) わたしも眠いです(._.)
      最近夜10時には寝ちゃってます(>_<)
      生理前だからですかね
      2016.02.29 07:43
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ねむいのは気候が徐々にあたたかくなってきているせいもあるのかもですねえ。

      なんだか毎月PMS期は、やたら細かいところの汚れが気になり、がんばってしまいます(笑)ふだんより神経質になるせいなのか、なにかリセット本能みたいなものなのか??不思議です。

      私のタイカレーは素を使ってるので、レトルトに近いかも(ノ´∀`*)
      旦那さんは葉っぱとか色々入れて作ってましたねえ(笑)
      2016.02.29 15:56
    • ゆの ゆの > ぷにこさん
      早寝はいいことです(*´∀`*)
      うんうんやっぱりPMSの影響で眠くなるのはある気がしますねえ。

      寝れられる日は寝てしまうのが一番ですね♪
      2016.02.29 15:57
    • みかん みかん お部屋がジムみたいですね☆
      実家からエアロバイク持ってきたのに、置いたままほとんど使ってないので活用しないとな~!
      2016.02.29 20:25
    • ゆの ゆの > みかんさん
      あまりマシンとか置きたくなかったのですが、予想以上に活躍してくれているので、思い切って置いてみてよかったです(ノ´∀`*)

      外をウォーキングする方が性に合う方もいらっしゃいますし、その辺は好みかなと思いますが…気が向きましたら使ってあげてください♪
      2016.03.01 13:05
    • 928 928 こんにちは☆
      お家ジム見た目も可愛らしくて
      いいですね(*^^*)

      2016.03.01 16:00
    • ゆの ゆの > 928さん
      どうしてもインテリア的にビミョーにはなってしまうのですが、せめて色は揃えてみました(笑)
      結構活躍してくれてるので思い切って置いてみてよかったです(*´ω`*)
      2016.03.01 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかな ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... 、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    いように“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだったせい ... 、そうなると里子に出したり、飾る部屋を分けたり。 ーー複数色から1色を選ばないといけない場合はどうして ... 、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになって ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ... メルヴェイユ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63