また胃が・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58.4kg 48kg 64% (あと10.4kg) 158.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.4% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • まきぴ

    今日は体重の減って、体脂肪も戻っていてホッとしました^^

    と思ったのもつかの間・・・
    朝ご飯を食べた後、また胃が痛くなりました><
    かなり痛くて気持ちが悪い・・・
    しかも、お腹の調子も悪くなって、水様便・・・
    ヒイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーー!!!
    つらくて、ちゃんとした胃腸薬がなかったので、急きょ旦那様に買ってきてもらいました。(ちょっとムッとした顔で買いに行ってました><)

    飲んでからひと眠り・・・
    起きたら薬が効いてきたのか、少し楽になりました~
    体が弱っていたのか?
    食べ合わせが悪かったのか?
    原因は不明です!

    お昼はマイクロ飲めなかったので、夜は飲む予定です~

    <今日の食事>
    朝10:30【259kcal】キムチうどん・水餃子・里芋・えのき・きくらげ・ヨーグルト
    夜19:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    生理中 カロリー合計:479kcal18:32
    •  
    • コメント14件
    • 未央 未央 体調辛そうですね
      お大事にしてください。
      明日には治っているといいですね。
      この前も確か胃痛で辛そうだったので心配です。。
      早く良くなりますように!
      2016.02.28 19:09
    • ぽてこ ぽてこ どうしたんでしょうね(・・;)大丈夫ですか?
      この間もなりましたよね?
      少し治って良かったです(´・_・`)
      お大事にして下さい(-。-;
      2016.02.28 20:04
    • クロ クロ あらら、もしかすると胃腸風邪とか?水様って、、心配ですね。。
      お大事に!
      2016.02.28 21:07
    • くま くま それは辛いですね。
      風邪か?お腹の冷えか?なんでしょう。心配ですね。
      お大事にしてください
      2016.02.28 22:16
    • riko riko 何でしょうか?キムチが刺激だったとか…⁈
      良くなるといいですね(つД`)ノ
      2016.02.29 00:51
    • あまね あまね その後、どうでしょうか?
      心配だね。体調不良はほんと勘弁だよね… 早く良くなりますように!
      早くよくなりますように~
      2016.02.29 08:33
    • ベル ベル お腹の調子、いかがですか?
      悪い物が出ていっちゃうだけならいいですけど、痛いのはつらいですね。早く良くなりますように。
      2016.02.29 11:49
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      胃痛、治りました!
      もうアラフォーのせいか、胃が弱くなってるのかも?w
      以前は脂っこい物を食べても全然平気だったんですけどね><
      食生活気を付けたいと思います^^
      2016.02.29 18:39
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今回の胃痛の原因は全く不明です・・・
      すぐに良くなってくれたので、ホッとしてます^^
      心配してくれてありがとです!
      2016.02.29 18:41
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      水様便も胃痛薬飲んだ後は落ち着いてくれたので、風邪ではないようです~
      年のせい?w胃がもたれたんでしょうねwww
      色々なことに気を付けないといけない年になってきたと実感してます~w
      2016.02.29 18:44
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      おそらく胃もたれですw
      今日は朝胃腸薬を飲んだら良くなったので風邪ではなかったです~
      心配してくれてありがとです!
      2016.02.29 18:46
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      キムチ、薄めにしたんですが、刺激的だったのかな~?
      胃がビックリしちゃったのか、結局原因は不明ですw
      よくなったのでホッとしてます^^
      2016.02.29 18:48
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      今日のお昼頃には治りました~
      体調って悪くなるとホント嫌ですね><
      健康って大事なんだと実感してます~
      食生活に気を付けたいと思います^^
      2016.02.29 18:49
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      今日は治って食欲も回復しました^^
      お通じも普通になり、昨日たくさん出たので、お腹がスッキリした感じですwww
      心配してくれてありがとです^^
      2016.02.29 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65