• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 53.7kg 54kg 100% (あと0kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 29% 25% 160cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • わた

    筋肉量20.9

    結婚式、おわったーーー!

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント2件
    • いぷ いぷ おめでとうございます&お疲れ様でした。
      スリムになって、自信もついて素敵な花嫁さんになれたことと思います
      ( ´ ▽ ` )

      開始から−7.7kgなんて凄すぎです。
      2016.02.28 21:33
    • わた わた > いぷさん

      いぷさーん!
      ありがとうございます!
      いぷさんのコメントがいつも癒しになって、ここまでこれましたよー

      二の腕とか下向くとすぐでる二重あごとかは相変わらずでしたが、無事結婚式終えました

      これからも最終目標に向かってゆっくり続けます!
      2016.02.29 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    なると30分歩いている人ならプラス10分は必要とされます。歩幅が狭くなった分、筋肉の動きが小さくなるので、運 ... く速さによって効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆ ... は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わっ ...

    ダイエットラボ
  • 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

    娠8ヵ月のお腹をブログで披露した。  2012年9月にサッカー選手の増嶋竜也と結婚し、今 ... その写真を公開した。  「こちらは自分で作ったサッシュベルトと花冠をつけて ウェディングとはまた違ったすごーーー ... 年5月に妊娠5ヵ月であることをブログで公表した潮田。今回更新したブログでは、「昨日楽しみにしていたマタニティーフォトを撮ってきましたー」と ... 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • たつのこ
  • いぷ
  • megm
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
  • 風鈴
  • maimaimai
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • yumyum
  • 2525(ニコニコ)
  • nakanori930
  • あー
  • なお
  • megm
  • いぷ
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
わた
わた

160cm 57.6kg

日記
282
ライバル
9
被ライバル
13