ウナギノボリチュウ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.2kg 46kg 97% (あと0.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 28% 22.2% 22% 156cm 美容

2016年02月28日

  • しずかさん

    妹が帰省してるので、ついつい暴食地がち( ´ ▽ ` )ノ


    人のせいにはしては、ダメね笑



    体重増加してます( ´ ▽ ` )ノ




    パン半分
    カフェオレ




    マクド
    テリヤキバーガー単品
    ポテト少々
    クラムチャウダーいっぱい( ´ ▽ ` )ノ




    肉じゃが
    茶碗蒸し
    ごはん





    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント4件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ まだまだ1kgのプラスのうちなら取り戻すのも苦じゃなさそうですね!
      そのうち大増量してしまわないうちに戻らないとですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.29 00:56
    • ゆえ ゆえ しずかさんだとなぜか心配なしな感じ。
      必ず取り戻してくるもんね。

      ロイズのアイス食べたよ。
      おいしかったよ。
      作っているところはガリガリ君の会社だったので
      なんかすっげーコラボって思ってしまった(笑)
      2016.02.29 09:11
    • しずかさん しずかさん > ちび☆まるこさん
      3月は、控え目にいきます
      そろそろ薄着になるし、気合いいれます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.01 08:35
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      赤城さんだよね( ´ ▽ ` )ノ
      マツコ大絶賛してた笑
      3月は、少し気合い入れて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.01 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして ... れだけの砂糖を摂ってから食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ... 食事をすると満腹感が得られるのは脳にある満腹中枢が働くから。満腹中枢はブドウ糖の量に反応するので ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • マクドナルドの新作バーガーを渋谷の店舗で先行発売

    BLT』について、「ソースが控えめで、肉の味がダイレクトに伝わる。野菜もいっぱい入っているので ... 、これ1つで満足」と述べ、『クォーターパウンダー ハバネロトマト』については、「ここまで辛いバーガー ... ッカーを見てから9時過ぎに並び始めたとのこと。  先頭で並んでいた男性に、2つのバーガーの感想を聞いてみた。まず『クォーターパウンダー ... マクドナルドの新作バーガーを渋谷の店舗で先行発売 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BELLCLASSIC KOFU(ベルクラシック甲府)

    甲府駅 甲府駅徒歩3分×ゲスト安心の充実施設。チャペル前のガーデンがついにリニューアル! ... THE BELLCLASSIC KOFU(ベルクラシック甲府) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
407
ライバル
5
被ライバル
24