2日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 64.6kg 58kg 9% (あと6.6kg) 171.1cm 64.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 171.1cm 理想

2016年02月28日

  • 無敵になりたい

    昨日、ジムでバイク40分、下半身筋トレ20、ストレッチ20分、トレットミル40分、のお陰か体重が減っていた!
    やったー❗
    実は、夕飯前に、マクロビオティックの南瓜のクッキーと、にんじんのクッキー、一袋ずつ、セブンイレブンのみたらし団子を食べてしまった…
    体重増えるかなぁと思ったけど、減っていたのでうれしい。
    なので、今日もジムでバイク40分、上半身筋トレ20分、ストレッチ20分、トレッドミル40分、そして、ゴルフレッスン50分してきました

    今日の食事


    ダノン無糖無脂肪ヨーグルト2パック
    キウイフルーツ1個
    イチゴ(デカメ)2個
    白湯


    ひじきと蓮根の煮物
    小松菜のおひたし
    春菊のおひたし
    人参とレーズンのサラダ
    ゆで卵
    生姜と葱と海苔のスープ
    玄米
    ノンアルコールビール

    そしてまた、調子にのって今日はよもぎ団子間食してしまった…それと、カレ・ド・ショコラ カカオ70 2枚…

    ヤバいだろ…
    美人は間食しないんだぞ❗
    よもぎ団子なんか食べないんだぞ❗

    美味しかったけど…
    お菓子に罪はありません(ごめんね)


    お風呂に浸かって、汗流します(;´д`)

    ストレッチと体幹も頑張るo(`^´*)

    カロリー合計:19:02
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