糖質制限113日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.4kg 55kg 34% (あと25.4kg) 160cm 80.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.5% 23% 160cm 標準

2016年02月28日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、スタミナ焼き、キャベツとサラダチキンと味付け玉子のサラダ(ゴマドレ)、ヨーグルト(りんご)

    昼→野菜と豚バラのレンジ蒸し、鶏手羽先煮

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯



    んんー体重が変わらない(´;ω;`)
    もしかして停滞期??
    もう8日くらいあまり変わらず…
    なんだろねーほんとww
    もうあまり気にしないようにしよw
    そのうち落ちるだろう!うん!
    停滞期が来るってことは
    ダイエットが順調な証拠らしいよ
    とにかく続けるのみだな★

    そんな今日もお仕事でした(ノ´∀`*)
    日曜だけあってめちゃ混み!
    ガッツリ動いたわー疲れたよー
    4連勤目だったので大事をとって
    久しぶりにロキソニン飲んでった!
    最近腰痛くなってたからね
    無理しないようにしないと
    ダイエットやめなきゃならない
    ハメになるからね(´・ω・`)
    彼氏さんとキャッキャウフフしたのが
    トドメになったような気もするがww

    朝ごはんも昼ごはんも
    しっかり目に食べたので
    夜はあんまりお腹すかず…
    ここ最近で胃が小さくなったかな?
    間食もあまりせずに済んでます
    でもずっとお便秘が続いてるので
    ウィズワンさんを飲みましたー
    今日の夜か明日には少し
    スッキリできるといいなぁ(*´ω`*)

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント4件
    • りったん♡ りったん♡ 私も停滞期かなー?
      なかなか減らないけど、ここが踏ん張り時だと思い頑張りましょー♡(。•̀ᴗ-)✧
      2016.02.29 16:11
    • マシュー マシュー 停滞期かもねー。
      でももしかしたら便秘によるものかもよ。
      明日スッキリ出来てるといいね!
      2016.02.29 16:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございます(´;ω;`)
      そうだよね、ここが頑張りどき!
      絶対諦めないです!!
      お互い頑張りましょうね★
      励ましてくれてありがとう♡
      2016.02.29 18:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとうございます(´;ω;`)
      便秘によるものはあるかもです
      スッキリしたあとまた
      停滞するかもと思ったら怖いけど
      いつかは減りますよね!!
      まだまだ頑張ります★
      コメントくれて嬉しかったです♡
      2016.02.29 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94