リトルワールド♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.3kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29% 24.2% 165cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • あしべ


    [前日より -0.1kg]

    今日はリトルワールドへ遊びに行ってきましたが、
    ぽかぽかと陽気が良く、とってもお出かけ日和でした♪♪

    気持ちが良かったので、あちこち見て回って
    いつもより2000歩くらい多く歩けました(´▽`*)


    【食事】

    10:00~  *M30? *E10?
    ズッパ・ディ・ペッシェ1/2杯、サンラータン少し、
    炒飯1/2皿、わかめスープ1/2杯、アペフェルズッペ1/2皿
    ★リトルワールド

    14:45
    ハーゲンダッツ(キャラメルトリュフ)、ブラックコーヒー(ホット)

    18:00  *M200 *E少し *C35
    豚こま味付け焼肉[+千切りキャベツ]、Vセレクトたまごスープ、
    6Pチーズ2コ、カルパス2コ、烏龍茶(アイス)

    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    リトルワールド歩き
    腸もみ



    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      本当に今日は、暖かかったですね。

      とても美味しそうな料理。
      3枚目は、りんごでしょうか?
      気になります。
      2016.02.28 20:42
    • みとひ みとひ うわぁ~(>_<)2枚目の写真にもの凄く惹かれますー!!

      リトルワールドってテーマ-パークか何かなのですか!?
      よく色々なお料理を召し上がってらして、どんな所なのか
      気になってましたー!!
      近くにそういう場所があるって良いですね♡♡
      2016.02.28 21:35
    • ゆの ゆの 毎回面白い料理がいっぱいでホントたのしそうです(*´∀`*)

      私も3枚目、なんだろ?と気になりました(笑)
      2016.02.29 00:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ビエネッタ
      道の駅(なにやらおいしそーなお菓子あったぁ♡♡)
      と みてきたよーーん。

      今日は ハーゲンダッツね!うふ。
      あしべちゃまも アイスクリームずきね!!!あたしもぉーーー♥(笑)

      わたしも 三枚目写真 気になるぅーーwww

      ねえーーえ?あしべちゃん。
      チーズって とろけるスライスチーズも オッケーなのかなぁ???(。・о・。)
      2016.02.29 00:19
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      前日の明宝は冬の寒さだったのに、
      昨日のリトルワールドは春の陽気でかなりのギャップでした(笑)

      3枚目の写真は、アプフェルズッペという、
      りんごを煮込んだドイツのあったかデザートスープです♪
      まるごとりんごのコンポートみたいな感じで美味しかったです(´ワ`*)

      2016.02.29 08:40
    • あしべ あしべ > みとひさん

      リトルワールドは愛知県にあるテーマパークで、
      園内では色々な国の家が移築されていて見学出来たり
      世界の文化を紹介する大きな屋内博物館などがあります(´▽`*)

      一見堅苦しそうな感じがするのですが、
      サーカスやショーなどのイベントも開催されたりとエンターテインメント♪♪

      中でもグルメに力が入っていて、
      各国の飲食店で通常メニューから期間限定メニューまで
      美味しいものがたくさんありその魅力にすっかりハマっています~(笑)

      2016.02.29 09:04
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      3枚目の写真は、アプフェルズッペという、
      りんごを煮込んだドイツのあったかデザートスープで、
      まるごとりんごのコンポートみたいな感じで美味しかったです(´ψ`*)

      夫と半分こしましたが、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました(笑)

      2016.02.29 09:08
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      先日分も読んでくださってありがとうございます♪♪
      この週末も色々楽しんできました(笑)

      3枚目の写真は、アプフェルズッペという
      りんごを煮込んだドイツのあったかデザートスープで、
      まるごとりんごのコンポートみたいな感じで美味しかったです(´∨`*)

      アイスは後2つあるので、まだまだこれからも楽しみです(笑)

      MEC本にチーズは好みでOKと書いてあったので、
      とろけるチーズもよいと思いますよ(*´▽`)ノ

      2016.02.29 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多く ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... のほかに肝機能を高め、有害ミネラルを分解・解毒する作用がある。ビタミンCは肝臓で有害物質を解毒する酵素(P45 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 分50秒42 ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014 ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31