歩くと食べる物全部、美味しいのです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.1kg 55kg 48% (あと3.1kg) 151cm 58.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.8% 27% 151cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • 鍋吉

    朝、4時半過ぎに野菜サラダ、日清の天ぷらそば、水を飲み、5時20分過ぎに朝活ウォーキングスタートしました。今日は、スタート、遅かったけど、楽しく、歩きました。第1段は19.5キロ歩きました。家に帰って来て、コーヒーを飲みました。お昼は、チーズ蒸しパン(mini)2個食べました。豚肉キムチ、もやし炒め、ドリトス、1袋を食べました。後は、ゴロゴロしてて、午後4時過ぎに、娘とダイソーに行って来ました。家に帰って来て、ストレッチして、仲良しのお友達から、手作り胸肉BIGチキンカツ(甘酢タルタル)揚げギョーザをいただき、家族3人で、けんかしないで、平等に分けて、いただきました。凄く、美味しくて、ほっぺが落ちそうでした。ありがとうございました。第2段は6キロで、合計、25.5キロ歩きました。明日も、天気が良かったら、朝活ウォーキングです。楽しみです。いつも、ありがとうございます。毎日、元気になります。

    生理中 カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント1件
    • 大吉 大吉 頑張ってるねー! 2016.02.28 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
445
ライバル
1
被ライバル
6