気が緩み過ぎて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • ベル

    昨日の朝
    コーヒー
    ヨーグルト


    チキンカツ
    パン(食べ放題)


    カップヌードル

    晩酌
    日本酒
    ビール

    今日の朝
    コーヒー
    目玉焼き
    トースト


    パスタ(ミートソース、カルボナーラ)
    温野菜(ブロッコリー、にんじん)

    おやつ
    ミルクティー
    ラングドシャ


    ちらし寿司
    なめこ汁

    ウォーキングは8000歩
    スローランニング1.5km

    土日、食べて、そして呑みました。日記を書こうか、本気で悩むほど食べてしまいました。おかげで、64kg台にいっていた体重も65kgに逆戻り。しまった(>_<)
    明日は月曜日。また1週間、頑張ろう!

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント14件
    • あん あん
      大丈夫♪大丈夫♪
      私なんて 2キロ近く増加しましたから(/∀\*)

      月曜日から お互い頑張りましょうね☆

      食べ放題のパン想像しちゃいました( 〃▽〃)

      2016.02.28 19:51
    • やしのき やしのき 私も今日食べ過ぎたので、お気持ちわかります!明日明後日で戻していきましょう(^o^) 2016.02.28 20:01
    • クロ クロ そんなこと、あります。あります。
      そうそう、また今週で帳尻合わせ合わせていけば大丈夫ですよ^_−☆
      2016.02.28 21:08
    • くま くま 土日は緩みますね。
      でもまた、明日からダイエットモードで頑張れば、すぐ戻りますよ!
      私も同じくです。
      がんばっていきましょー
      2016.02.28 22:19
    • こうめ こうめ 同じく今週末、やってしまいました。
      月曜日から、また一緒に頑張りましょう❤︎
      2016.02.28 23:28
    • あまね あまね 私もおんなじです~。私の方がたぶんもっと食べてます^^;
      生理前だからか脂っこいものやら甘いものやらとにかく食べたくて仕方ないです。満腹でおなか苦しくても食べたいものを考えてしまいます。

      一気に増えた分はまた減るから大丈夫大丈夫(^^)v
      また今週も頑張りましょう~☆
      2016.02.29 08:26
    • ベル ベル > あんさん
      食べ放題のパン、焼きたてで美味しくて、美味しくて…。やっちゃいました。
      気持ちを入れ替えて頑張ります!
      2016.02.29 11:10
    • ベル ベル > やしのきさん
      今週中に戻せるよう、頑張ります!
      2016.02.29 11:11
    • ベル ベル > クロさん
      また今日から頑張ります!
      3月からランニングを2kmにしようと思っています。
      2016.02.29 11:13
    • ベル ベル > くまさん
      土日は、家族と同じものを食べるようにしているので、ついつい食べ過ぎますね。また頑張りましょう!
      2016.02.29 11:15
    • ベル ベル > こうめさん
      やっちゃいましたねー。お互い頑張りましょう!
      2016.02.29 11:15
    • ベル ベル > あまねさん
      生理前は、ガッツリしたものが食べたくなりますよね。私も揚げ物が多くなります。
      たぶん、生理が終わったばかりの私は、痩せ期のはず。今週は気合を入れて頑張ります!
      2016.02.29 11:18
    • まきぴ まきぴ 週末あるあるですね><
      でも大量に増えてるわけではないので、すぐに戻せるはずです!
      今週もめげずに頑張っていきましょうね!
      2016.02.29 19:13
    • ベル ベル > まきぴさん
      ダイエットは、山あり谷ありですね。めげずに頑張ります!
      2016.02.29 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 通に歩くのは20分で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされていま ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • forty three(フォーティースリー)

    JR岐阜駅 岐阜駅直結!地上160Mの最上階で叶う『上質な大人のレストランウェディング』 ... forty three(フォーティースリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34