32日目 焼き肉のつけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.1kg 45kg 53% (あと6.1kg) 162cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • 雪だるま

    増えました~焼き肉のつけですね。
    週末だし仕方ない、美味しかったし!
    まだお肉の余韻にひたっております(^^;
    満たされたから、また今日から頑張ろう♪

    朝…お粥1/2、菜の花のおひたし
    キムチ納豆
    昼…フォー(ササミ、茹で卵、トマト、小松菜、もやし、レタス)
    夕…海老とホタテとブロッコリーのマスタード炒め
    海藻サラダ、卵豆腐
    なめこの味噌汁、チアシード入り青汁

    シックスパッド腹、太もも

    夜、夫と髪型について話していて。
    出産前のショート良かったのに、最近長いよね~と。
    私もショートのほうが好きだけど、、だって太ったから顔出すのが嫌で、、と言い訳。
    あ~、考え方がダメダメだったなと自分でも反省しました( ´△`)
    3月第一週までに50.0㎏にして、ショートにします!!髪型も決めました。前髪短く、顔出します!!頑張れ、私。

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 太ってるから嫌で出来なくなった事、有りますね~。
      洋服、私の体型で着たら似合わないなとか。
      ショートが似合うって素敵ですね~(*^o^*)
      2016.02.29 06:54
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      洋服、ありますね~試着室で来てみると「あれ?」となる。それから、美容室の鏡にうつる自分の顔の丸さと美容師さんの顔の小ささを比べると悲しくなったり(/--)/
      私の顔の造りで髪の毛が長いと、実年齢より老けて見えるんですよね(^^;なので短くします!
      2016.02.29 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    たりもする。それを言うならロックスターにだっていまや、その辺のマネージメント能力は必要とされますから ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24