~37日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.2kg 46kg 57% (あと4.2kg) 157.4cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・チアシード入ヨーグルト
    ・キャベツの納豆キムチのせ
    ・マルチビタミン 1粒

    ☆お昼ごはん
    ・15穀米カレー
    ・オムレツ
    ・木綿豆腐のきな粉ケーキシロップがけ
    ・カラメルビスケット

    ☆夜ごはん

    ☆間食

    ☆運動
    ・逆立ち 1分×2回
    ・ラジオ体操第一
    ・ラジオ体操第二
    ・足ぶるぶる 1分

    〇ふりかえり
    今日はおうちでダラダラ〜勉強やる気でなかったからもうお布団入ってます…笑
    お昼ごはんわりと冒険したね笑
    カラメルビスケット、美容院でいつもでるんだけど食べないで持って帰ってきた!
    これめっちゃおいしいどこで売ってるんだろ……ここで言うのもなんだけどオススメ!!
    明日は学校お休み
    勉強して、百均と本屋さんに歩いて行こうかな
    夜は回転寿司行く予定だから朝昼抑えよう!

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10