142日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42kg 41kg 54% (あと1kg) 163cm 42kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • さばみそ

    ほぼ食べる量は変わってないのに、ちょっと増加気味?
    平日、残業で夕食の時間が遅いのが原因??
    よく解りませぬ。

    まぁ、維持できればいいのですけど(;´∀`)
    目指せ、筋肉のある身体。
    今より増加しないように・・・したいな。

    なので、無駄な足掻き(?)今日はモリモリ散歩してみました。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.8度 お通じ ×

    【朝食】6:50
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:00
    おむすび(おかか)、野菜サラダ、かにかま、りんご1/4

    【夕食】19:00
    食パン1/2、もずく酢、寄せ鍋、かぼちゃ煮物1切、キムチ

    【間食】
    ワンダエクストラショット、キットカット抹茶1枚

    ★今日のカロリズム。
     24867歩
    ★スクワット 30回×2
    ★ラジオ体操

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    散歩中写真。

    いつものルートを変えてみたのですが、墓石が売ってました。(1枚目)
    でも、何だかシュールな売り場でした。(2枚目)

    田舎なので、住宅街に迷いこんだ時の住民の方々の・・・

    「アンタ誰」

    っていう視線に焦りますヾ(;´▽`A``

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      怖がらせてすみませんが、2枚目の写真を見てゾーッとしました。
      シュールというか、私には怖いです。

      あんた誰の視線、痛いし恐いですよね。
      2016.02.28 20:40
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、おはようございます。
      残業が続くとつらいですね。
      仕事がないよりはあったほうがいいとは思いますけれど
      お身体、大事になさって下さいね。

      写真1、ん?お墓?
      写真2。出入り口?!何故ここに。
      私はここはルートから外したいです。

      「アンタ誰」あるあるですね(笑)
      田舎に長く住んでいたのでよくわかります。
      警戒心が強いのでしょうね。



      2016.02.29 08:23
    • 夜空 夜空 おはようございます。初コメ失礼します!

      ウォーキング中の「アンタ、誰」感ありますね。住宅街に迷い混んだときの不審者をみる目、キツいです。。(布教もチラシ配りもしませんよ~;)

      知った顔以外に対する警戒心…田舎へ泊まろうで泊まる家探してる人の心の強さを再認識しますね。
      2016.02.29 10:14
    • 朔望 朔望 知らない土地に行くとそんな視線を受けますね。
      私も散歩をしてると「アンタ何者」って視線を感じます(´`@)

      「悪いことしてるんじゃないから気にするな」
      と一緒に散歩してる友達は言いますが気になりますよね。

      「私は怪しいものではありません」と言う念を送りながらお辞儀をすると目を反らされますwww


      2016.02.29 11:37
    • なちみ なちみ さばみそさーん、ご無沙汰しております!
      戻って来ちゃいました!(てへへ)
      私のこと、覚えていらっしゃいますか?
      覚えてて下さってたら嬉しいです(∩´∀`∩)
      私も頑張ってダイエットします。

      墓石が並んでると不思議な気持ちになりますよね( ̄▽ ̄;)
      アンタ誰目線が来た場合の私は「アンタこそ誰目線」を送る時もあります(謎)。

      さばみそさんの過去日記にも、ちょこちょこコメント残すかもしれませんが、お返事不要ですので何卒。
      また仲良くさせて下さいましたらと思います。
      2016.03.01 09:39
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。

      確かに・・・誰もいないので怖いですよね。
      おそらく農協の倉庫(?)跡のようです。

      せめて明るい色の服を着よう!と思ったのですが、モノトーンの服しか持ってませんでした・・・・だめじゃんw
      2016.03.06 18:05
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      私もこの日以来、このルートははずしましたw
      どうやら農協の倉庫跡のようです。コワイ(-_-;)

      今日も住宅街に迷いこみました・・・。
      農作業中のおじさんに、
      「兄ちゃん、歩くの速いな!」
      と言われました・・・・兄ちゃん?!
      2016.03.06 18:07
    • さばみそ さばみそ > 夜空さん
      こんばんは。初コメントありがとうございます^^
      なのに返信おそくなってすみません。

      本当、年配の方だとじ~~~~~~~っと見つめられて、なんだか悪いことしてる気分になりますよね(;´∀`)

      眼鏡にマスク、黒ずくめ という私の格好も悪いのですかね・・・不信度MAX。

      2016.03.06 18:09
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこさん
      こんばんは^^

      そうそう!
      会釈すると、目をそらされて余計に不信感がwww

      私は「歩いてます!」っていう服装も恥ずかしいので、普段着ですが。
      ジャージとかで歩いたら少し違うのでしょうかね~~??
      ううむ、難しいです・・・(-_-;)
      2016.03.06 18:13
    • さばみそ さばみそ > なちみさん
      こんばんは^^お帰りなさい~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
      覚えてますとも!
      お待ちしておりました!うれしいです。
      こちらこそ仲良くさせてくださいね!
      私も頑張ります^^

      「アンタこそ誰目線」wwww
      今度、私も送ってみましょうか。
      今日も農作業中のおじさんに「アンタ誰」目線を送られました・・・。
      うむむ、恥ずかしい(;^ω^)

      2016.03.06 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    いる人もいます。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ... が沈んだら寝る準備をするという何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... 。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    も感じます。  ――りんごをカットして食べている人が多いように思うのですが、おすすめの食べ方はありま ... と組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... くれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがありま ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ... ウイリアムモリス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12