ご褒美の・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.9kg 61.5kg 56kg 75% (あと5.5kg) 170cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • mnm


    今週は意外と振り返ってみたら
    頑張った一週間だったので土曜日は
    晩御飯に旦那の友達みんなで焼き肉♡

    ササミと椎茸でお腹満たして
    小さめのおにぎり1個と牛の赤身肉
    1枚食べてご馳走様( ¯•ω•¯ )

    そして今日は旦那が遊び行ったので
    長女がずっと食べたがってた
    ハワイアンパンケーキを食べに娘達と
    3人でデート\( •̀ω•́ )/

    お風呂前に体重測定で最軽量の
    61.5kgを見る事が出来て興奮状態(笑)

    よし、今週半ばには生理も終わって
    痩せ期到来(๑•̀д•́๑)و ̑̑
    もうこれは勢いに乗って頑張るぞ!

    生理中 カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    末よりも平日にしたほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... しい目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 夢を追いかけて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていたし ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひわまる
  • まじで痩せたい
  • KOKKO★
  • あや
  • tacyocyo
  • りい
  • nico
  • ☆ベビlove☆
  • まお@
  • ぴかちう
  • きぃ
被ライバル - 全てを見る
  • yukina
  • ひわまる
  • まじで痩せたい
  • KOKKO★
  • tacyocyo
  • あや
  • りい
  • ☆ベビlove☆
  • まお@
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
mnm
mnm

170cm 62.2kg

日記
41
ライバル
11
被ライバル
9