2.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • ぷーこ


    旅館の朝ごはん*\(^o^)/*


    マクドのセットを主人と半分こ


    なし

    飛騨高山に旅行に行ってきました〜*\(^o^)/*
    素敵な旅館に温泉、美味しすぎる飛騨牛♡
    お団子に飛騨牛まんにラーメン♡
    とーっても美味しかったです♡!
    全部主人と半分こだったので
    腹八分で食事を楽しめました♡( ^ω^ )

    夕飯前に一緒に旅行に行った友人と温泉へ♡
    でも、温泉に浸かりすぎたのか貧血になってしまい
    それから少し寝て夕飯へ行きましたが
    気持ち悪くて全然食べれませんでした( ; ; )

    今朝は元気になって
    朝ごはんしーっかり!♡
    そして念願の白川郷♡!
    感動しました!

    お昼は15時くらいに主人とマクド♡
    半分こしていい感じでした♡

    リフレッシュできた〜*\(^o^)/*
    明日からまたダイエットがんばります*\(^o^)/*

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは〜(*´▽`*)

      旅行良いですね!

      私も温泉行きたくなります〜(///∇///)

      食事も腹八分という事で…良いですね(*´∀`)♪

      明日からも宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.28 20:10
    • ぽん ぽん 湯当たりしてしまったんですねT^T
      もう体調は大丈夫ですか?

      誘惑の多い旅先でも半分こで腹八分に抑えられるのはすごいですね!
      旅先でも食事量をうまくできればもぅ怖いものなしですね( ^ω^ )
      2016.02.28 20:19
    • ほのか ほのか 頑張ってるねー! 2016.02.29 04:22
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      飛騨高山に行かれたのですね!素敵な観光地ですよね~!割と、お近くにお住まいなのでしょうか。近畿地方だとか?!

      飛騨牛まん、私も好きです。とても美味しいですよね。後は、街角で販売されている飛騨牛串だとか。どれもこれも、美味しい物ばかりですよね!

      温泉の効果が強過ぎたのかな…大丈夫でしょうか。お大事にされて下さいませ。温泉って、何気に強い所もありますからね…(汗)。上せやすかったりしますし。夕食が全然食べられなかったって、ちょっとショックですよね(涙)。

      白川郷で、世界遺産を思い切り楽しまれたかな。合掌作りって、何だか可愛いですよね。私も、また行きたくなりました。
      2016.02.29 05:13
    • ぷーこ ぷーこ > こいとさん
      旅行はほんまに
      息抜きになりますね*\(^o^)/*

      家でゆっくりするのもいいですが
      大切な人と特別な景色を見たり
      時間を過ごしたりするのも
      すごく大切だなって
      実感した旅行でした( ^ω^ )
      2016.02.29 19:01
    • ぷーこ ぷーこ > ぽんさん
      ありがとうございます♡
      もうすっかり元気に戻り
      食用も旺盛です*\(^o^)/*
      飛騨牛だけ食べれなかった、、、( ; ; )w

      ありがとうございます♡
      主人といると
      これも食べていいよー!*\(^o^)/*と言ってしまい
      腹八分の旅行ができます♡笑
      2016.02.29 19:03
    • ぷーこ ぷーこ > ほのかさん
      ありがとうございます♡
      2016.02.29 19:06
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      ユキさんの日記を読ませてもらっていて
      ユキさんは愛知県にお住いかな?( ^ω^ )
      と予想しているのですが、
      それが正しければ実はユキさんの近くに住んでいます!*\(^o^)/*
      岐阜羽島らへんにはたまに行くのですが、
      高山の方まで行くのは1年ぶりで
      初の白川郷に感動して来ました〜*\(^o^)/*

      飛騨牛ほんっまに美味しかったです♡!
      特に飛騨牛の握りはすごかったです!(*^_^*)
      思い出すだけでヨダレが、、、♡

      合掌村可愛かったです♡
      そして思ってたよりずっと大きかったです♡( ^ω^ )
      すごく楽しい旅行になりました( ^ω^ )
      2016.02.29 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71