349日目☆3人の休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.9kg 55kg 90% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm 理想

2016年02月28日

  • かずあやmama

    349日目。

    〈朝食〉
    ミニチョコパン&ミニクリームパン
    クラムチャウダースープ
    ココア
    〈昼食〉
    外食(リンガーハット)
    少なめちゃんぽん
    娘の残したかた焼きそば
    〈夕食〉
    レタスチャーハン少し
    ワンタンスープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、オレオ数枚
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.9(前日比-0.2)
    【体脂肪】21.7(前日比±0)


    旦那が引き続き、実家に帰省中なので、子ども達と3人の休日。
    家事を済ませて一週間の買い出しに出かけました。
    前は土日の混雑したお店に子ども達と3人で出掛けるなんて大変で絶対嫌だったけど、子ども達も成長して随分楽になりました(^^♪

    ここのところ食べ過ぎて増えてたので、今日は少なめに調整しようと思っていたのに、娘の残飯処理をするはめに。。
    お昼にリンガーハットに行ったら、どうしてもお子様セットにすると娘が聞かなくて、仕方なく注文したら半分以上食べないし(TдT)
    予め、私はミニサイズのちゃんぽんにしておいたけど、それでも食べ過ぎた((+_+))
    貧乏性でどうしても残すことが出来ないです。
    もーー!娘め〜〜( ´Д`)=3

    明日こそは調整して、体重戻せるように頑張りますー٩(๑`^´๑)۶

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ご主人はいないけど、楽しい1日でよかったですね。

      私も今日スーパーへ行ったけど、息子がぐずって大変でした。
      娘さん3歳だから、お利口さん出来てえらいです。

      私も貧乏性で残せないから、気持ち分かります。
      でも子供って食べられなくてもお子様セット頼みたがるから、困りますね。
      2016.02.28 20:37
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      お返事遅くなりすみませんm(__)m

      息子さんまだ2歳じゃお買い物も大変ですよね!私も子ども達が小さい頃は買い物に行きたくなかったです(^_^;)
      でも1人幼稚園行ってくれるだけでも楽ですよね(*^^*)

      お子様セット…困りますよね。。
      おもちゃやシールなどのおまけを欲しがるけど、いつもすぐ飽きるからムダに思えちゃいます( ´Д`)=3
      2016.03.01 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... すか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしてお ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    い。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかった ... の後は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22