機種変

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.9kg 55.4kg 52% (あと6.5kg) 158.7cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37% 31.5% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • クロ

    この頃、写メがなかったんですが、、
    スマホの設定不足で、、
    機種変するしかないらしく、、

    昨日、機種変完了。
    写メもパシャパシャ撮れるようになりました(^_^

    今日はまた気温が高くなって、、
    朝から気持ちよくスローランニグしました^_−☆

    昼間は長男の友だちが就活で泊まりに来るので
    あっちゃこっちゃお片づけに精を出し、
    また、ウォーキングしながらお買い物。
    ほんと、春に近づいている陽気でした^_−☆

    夜もしっかりスローランニグ
    気持ち良かったです!

    朝食

    シナモントースト
    0kcal(1食分)
    カフェインレスブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ほうれん草ソテー
    0kcal(1食分)
    大根サラダ
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    イワシのフライカレーかけ
    0kcal(1食分)
    トムヤンクンヌードル
    0kcal(1食分)
    ほうれん草ナムル
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐焼き海苔味噌汁
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    天カツ
    0kcal(1食分)
    アジ味醂干し
    0kcal(1食分)
    大根煮物
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋
    0kcal(1食分)
    カカオ70%チョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km
    夜スローランニグ
    4km
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:58
    •  
    • コメント14件
    • ゆの ゆの おぉ!機種変と写真解禁おめでとうございます。
      お写真は朝焼けでしょうか?キレイですね♪

      ご飯もおいしそうだなあ(*´∀`)

      私も今日はお掃除デイでした(笑)
      2016.02.29 00:10
    • クロ クロ > ゆのさん
      ありがとうございます^_−☆そうそう、写メは朝焼けです(≧∇≦)こんな朝の景色がたまらなく嬉しくなるので週末の朝ランテンション上がります^_−☆
      2016.02.29 07:58
    • あまね あまね 機種変更、いいですね♪
      新機種はいろいろ違いますもんね~。朝焼けのRUNは最高ですね!
      2016.02.29 08:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ スマホってドンドン機能が良くなりますよね。出始めの頃の機種は、今思えばイマイチだった(笑)
      新機種おめでとう♡
      写メ、キレイ♡
      2016.02.29 09:08
    • くま くま 素敵なご飯ですねぇ
      美味しそう♪(*^◯^*)

      子どものお友達がお泊り…
      クロさんはお料理も上手だし、1度来たお友達は、また来たくなっちゃいますね!
      2016.02.29 10:00
    • ベル ベル 写真は朝焼けですか。綺麗ですね。
      私は、今週から2kmに増やすつもりです。頑張ります!
      2016.02.29 11:46
    • はむ子 はむ子 機種変後の写メ

      画像が鮮明な気がするううう

      スマフォ

      あいぽん

      最近の携帯の写真は綺麗ですねー

      お片づけもしてスッキリですな
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 12:19
    • まきぴ まきぴ 新しいスマホいいですね^^
      写真も綺麗に撮れてていい感じ~!
      朝焼けのスロラン、気持ちがよさそう~
      またいい感じの写真、期待してますね!!!
      2016.02.29 19:00
    • クロ クロ > あまねさん
      はい、サクサクですよ^_−☆
      そして、このふわっとした桃色の朝焼け。春っぽくて嬉しくなりました^_−☆
      2016.02.29 19:03
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      新機種、サクサクです(^O^)
      ありがとうございます^_−☆
      快適♪です!
      2016.02.29 19:26
    • クロ クロ > くまさん
      ありがとうございます^_−☆
      もうね、長男は小学生のころから人を家に呼ぶのが好きな子で、、大学生になっても変わらずです。一度に6人泊まったことあり(^_^;)慣れてきています。特別なことはしません
      2016.02.29 19:27
    • クロ クロ > ベルさん
      朝焼けですよ^_−☆
      こんな色合い初めてで、少しずつ違うのが面白い。さて、2キロですか!良いですね^_−☆
      2016.02.29 19:29
    • クロ クロ > はむ子さん
      確かに鮮明になったかも、あいぽん6Sです^_−☆
      洗面所やトイレなど水回りがスッキリ!気持ちよいですわ^_−☆
      2016.02.29 19:30
    • クロ クロ > まきぴさん
      そうなんです、朝焼けやらお月さんやらスロランでの写メをここにアップするのも楽しみで、、そう言ってもらえると嬉しいな^_−☆
      2016.02.29 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    て身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... な感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56