【三十三日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 58kg 35% (あと3.2kg) 165cm 61.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • Ys

    昨日は寝込んでみたものの。まだ体調か。。

    今日はフィールサイクル1コギのあと
    横浜へ
    みなとみらいでお馴染みの
    陳建一、麻婆豆腐ランチを。
    美味しいよねー!グラスビールも飲んだ。
    カロリーすごそうよ。笑

    帰りにまた発熱の感じが。。
    やっぱ風邪なのかなぁー。喉の痛みは無くなったのだけどなぁ。。くしゃみも出るし目も痒い。

    夜はスンドゥブ

    9900歩 348kcal
    フィールサイクル 350kcal

    朝食

    ごはん、納豆、味噌汁、スクランブルエッグ
    498kcal(1食分)

    昼食

    麻婆豆腐、担々麺、ごはん、ザーサイ
    900kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥブ
    300kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル bb1-4
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1698kcal21:01
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 花粉症では無いのですかー?

      花粉症の方はこの時期、風邪なのか訳がわからンと仰っておられまーす

      辛いのン

      美味しそうですね

      陳建一の食べたことない
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 12:22
    • Ys Ys > はむ子さん
      なり始めの1週間は身体も過剰に反応してるみたい(^◇^;)
      おくばせながらアレーグラのみはじめたよー!ありがとう(^ ^)
      2016.02.29 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さ ... アルコールは1g当たり約7kcalのエネルギー量がある。これは100%アルコールの場合で、アルコール ... ります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと ... に練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボールパーク横浜 ... した経験を生かして、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったのか ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11