22日目→2/28〜スリム美人へ道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.1kg 55kg 11% (あと26.1kg) 157cm 81.1kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.5% 20% 157cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • とも

    また100㌘減だったぁー (,,꒪꒫꒪,,)
    毎日100㌘減だと10ヶ月で30㌔減だっ‼︎とちょーポジティブでいこう‼︎ヾ(o´∀`o)ノ

    3㌔減のご褒美はヘアケア製品から炭酸水を作る機械のカートリッジに変更しました‼︎(*^^*)
    ご飯の前やご飯中に炭酸水を飲んでお腹を膨らまそうと思ってますヾ(´∀`○)ノ

    午前中は外出していたので帰ってご飯作るの面倒くさい‼︎(>_<)
    なのでひじきの豆腐ハンバーグを購入して家にあるものとでご飯❤︎
    夜は買い物に歩いて行ったらサーモンのカルパッチョが安くなってたので家にあったライスペーパーでライバル登録しているきゃんべるさんの真似をしてみました(*^^*)
    昨日買ったホルモンともやしの炒め物もヾ(o´∀`o)ノ

    3枚目の写真はソーダストリーム*\(^o^)/*
    一年ちょっと前に購入(*^o^*)

    朝食

    ヘルシア
    14kcal(1食分)

    昼食

    白米
    162kcal(1食分)96.5g
    こんにゃく
    2kcal(1食分)
    春菊とツナの和え物
    40kcal(1食分)
    ひじきハンバーグ
    132kcal(1食分)
    アジフライ
    93kcal(1食分)43g
    大根
    4kcal(1食分)

    夕食

    生春巻き
    250kcal(1食分)4個+ソース
    ホルモンのもやし炒め
    200kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:897kcal21:10
    •  
    • コメント6件
    • きゃんべる きゃんべる あ、サーモンの生春巻きだ 美味しそう(*▽*) 2016.02.29 04:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ゆっくりですが確実に減ってますね。
      一ヶ月3kg減になるので理想的な痩せ方なのではないでしょうか?

      炭酸水つくってるのですねー
      ちょっと魅力的!
      いつもウイルキンソンの炭酸水を購入して飲んでるので・・。
      ライスペーパーおいしそう。
      お腹にたまりそうでいいねー
      2016.02.29 12:05
    • はむ子 はむ子 炭酸水は美容効果が凄いらしい〜

      ダイエットと美活

      一石二鳥の素敵なご褒美ですね〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 12:25
    • とも とも > きゃんべるさん
      サーモンのカルパッチョが40%オフだったんですヾ(´∀`○)ノ
      そのままより手作り感を出してみました(笑)
      2016.02.29 15:48
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      雪の解けた頃にたくさん散歩ができるよう頑張ろうかと思ってますが、毎月3㌔減でいこうと思いますヾ(´∀`○)ノ

      炭酸水メーカーは最初の投資はかかりますが、トータル安くなるはず?と思って買いました*\(^o^)/*
      強炭酸なので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
      2016.02.29 15:53
    • とも とも > はむ子さん
      美容効果… ヽ(*´v`*)ノ
      素敵な言葉です(笑)
      美活にもなるなんていいご褒美です❤︎
      2016.02.29 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... る。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... すよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14