2月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.6kg 48kg 14% (あと3.6kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年02月28日

  • きょこりん

    牛乳パックがいるので、牛乳を使うオヤツ作りました。
    我が家は二人暮らしだし、私はあまり飲まないので、冬は500mlのを買います。
    先生に「ウチは小さい牛乳だけどいい?」って聞いたら「ダメ」と言われたそうです(笑)

    マグカップにホットケーキミックスと牛乳と砂糖を入れて、
    グルグル混ぜてレンチンするだけ♪
    マグカップケーキって名前ついてますが、
    言い換えれば蒸しホットケーキってとこかな。
    大きめのマグカップで作ってしまったんですが、
    小さめのほうが、上がこんもりカップケーキみたいに膨れて
    見栄えよく仕上がります。

    てダイエット日記にスイーツの作り方書いちゃいました(^_^;



    ☆朝食☆
    菜の花丼
    とろろ昆布汁
    赤魚の西京焼き
    りんご半分
    カフェオレ


    ☆昼食☆
    酒粕のチーズ挟み焼き
    こんにゃく
    あじのみりん干し
    みそ汁
    ヨーグルト


    ☆夕食☆
    ピザ(トマト&ピーマン)


    ☆間食☆
    マグカップケーキ
    鳩サブレー2枚

    カロリー合計:1800kcal21:34
    •  
    • コメント9件
    • ひば ひば こんばんは。
      ぐるぐるちん♪ で美味しいケーキ作れるなんて凄い。裏技のようで感動♪
      O(≧▽≦)O

      パンや甘いの食べたくなったら作ってみよう♪

      …針使ってたお仲間いて安心しました。
      他に除去する方法ないもんかなぁ(>_<)
      2016.02.28 22:29
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      そんなに簡単に作れるっていうの、うれしいですね。

      わたしもホットケーキ類、大好きです。

      優しい甘さがいいですね♡
      2016.02.28 23:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      そっか(笑)カップから モコモコでたほうが おいしそーなのかな(笑)
      次回は 小さめのでトライっ!!!
      *\(^o^)/*


      酒粕のチーズハサミ焼き??
      どーやってつくるのん??(。・о・。)??


      鳩サブレ!2枚!!!(笑)
      きょこさん
      鳩サブレ好きですかぁーーー?

      うちの 次男坊の大好物なのぉーーーwww♪♪
      2016.02.29 00:28
    • きょこりん きょこりん > ひばさん

      マグカップケーキ、材料さえあれば5分でできますよ~
      油とかいらないから、焼くよりカロリーオフできると思います(^^)

      にきび、ドラッグストアでオードムーゲっての買って使ったら
      だいぶ良くなりました!
      洗顔後に拭き取り化粧水のように使います♪
      2016.02.29 13:03
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      私もパンやスポンジ生地が好きで、クリーム系はこないだのように特別疲れてる時しか欲しないので、ホットケーキ類は好きです。
      しかも、これは洗い物がマグカップとスプーンのみなので
      後片付けも楽チンです♪
      2016.02.29 13:07
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      板状酒粕の上にとろけるチーズと海苔を置いて、
      パタンと二つ折りにして網焼きしました。
      酒粕のパッケージに書いてあったんですが、
      正直、特別おいしくはないです(爆)

      バレました?鳩サブレ(笑)
      もらったんですよ。
      おいしくて、パクパク一気に2枚食べちゃいましたが、
      1枚130kcalもありますね(^_^;
      いいバター使ってるんでしょうね。
      食べてる時はサクサク何枚でもいけそうでしたが、
      数分後、お腹いっぱいになり、1枚にしときゃよかったと思いました。
      今日も食べたよ~♪ 鳩サブレーと伸ばすんですねww
      2016.02.29 13:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      (笑).+*:゚+。.☆!!
      正直そんなにおいしくないかぁ(笑)

      んーーでもやってみょ。
      酒粕あるからーー(笑)


      サブレ けっこーーおおいきものね!!
      2枚食べちゃう きょこさん 好きょ♡
      (๑´罒`๑)
      2016.02.29 16:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      (笑).+*:゚+。.☆!!
      正直そんなにおいしくないかぁ(笑)

      んーーでもやってみょ。
      酒粕あるからーー(笑)


      サブレ けっこーーおおいきものね!!
      2枚食べちゃう きょこさん 好きょ♡
      (๑´罒`๑)
      2016.02.29 16:40
    • ひば ひば > きょこりんさん

      作り方やお薬? 教えてくれて、ありがとうございます(*^^*)
      早速明日探しに行ってみます。

      カップケーキ、ココアやバナナ入れたりしても美味しそう♪
      2016.02.29 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    か?持ち寄りパーティーにも使えそうですね!我が家では「ひしもち風ケーキ寿司」にしました。牛乳パックをカット ... 日で、「桃の節句」とも言われています。ひな祭りに食べるものと言ったら、ちらし寿司・ハマグ ... く仕上がります ○いなり寿司いなり寿司の口を開いて、彩りよく盛り付けるだけ 【フ ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14