顔から火がでる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 52kg 0% (あと4kg) 165cm 56kgの体型
    体脂肪 28% 28% 22% 165cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • シティ

    取り寄せしていたドレスの試着に両親と行ってきました!

    衣装室のスタッフの方と試着室にて格闘すること5分…

    スタッフの方「お昼食べていらっしゃいました??(ニッコリ)」
    私「食べてきました…」
    スタッフの方「そうですか!良かったです!」背後でドレスをギリィ

    頑張り続けるスタッフの方への申し訳なさから白状しました(´・ω・`)
    私「すみません!実は前回から体重が増えまして…」
    スタッフの方「あ、そうですよね!ありがとうございます!正直に言っていただいて!!」

    せっかく取り寄せたドレスなのに着られませんでした(´;ω;`)

    そんな理由から、ダイエット方法を検索。
    そしてダイエットコミュニティに到達。
    そして参加しました!
    私も皆さんと一緒に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 前田敦子、晴れ着姿でオーリーとハグ! 『ホビット』最後のワールドプレミアに参加

    オーリーに、前田さんは少し照れながら「ありがとうございます」と答えていた。 さらに、本 ... が、もっと続いてほしいと願ってしまいました」と熱烈なファンらしく、ちょっぴり名残惜しそう ... ーランド・ブルームから歓迎のハグを受けていたことが分かった。 邪竜スマウグからドワーフたちの故郷を取り戻した ... 前田敦子、晴れ着姿でオーリーとハグ! 『ホビット』最後のワールドプレミアに参加 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けとじぇね子07
  • Li
  • エマ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
被ライバル - 全てを見る
  • けとじぇね子07
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
シティ
シティ

165cm 55.2kg

日記
5
ライバル
4
被ライバル
1