惨敗( T^T)人(T-T )完敗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.3kg 54kg 17% (あと8.3kg) 157cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

2016年02月28日

  • にゃまケモノ

    2月は絶不調のまま終わる見込み。にも関わらず、既に3月の飲み会予定が2件………。

    干物女から脱却すべく、なるべくお誘いは断らないようにしてるのが裏目に出てる。
    飲む量と食べる量に気をつけて調整すれば済むのだけどwwなかなか難しいww

    3月からはホントしっかりやらねば…!!

    生理中 カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... で、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにし ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整す ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりや ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
にゃまケモノにゃまケモノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
  • 寺谷
  • まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃまケモノ
にゃまケモノ

157cm 57.8kg

日記
27
ライバル
4
被ライバル
2