ゆっくりゆっくり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.3kg 54kg 11% (あと5.3kg) 157.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • riku


    【記録】
    今日はゆーっくりしてました〜✨

    朝から、いつかティファニーで朝食をを見たよ✨
    もともと漫画見てたんだけど、雰囲気がいいからドラマのほうがいい❤️
    本当のお店の料理みれるし❤️
    トリンドル玲奈かわいいし❤️
    オープニングの曲のガールズバンド、サイレントサインもお気に入りです✨
    ボーカルの子の声が可愛くて、ベースとシンセがよくて、曲調がいい❤️

    お気に入りの曲見つけて、そのアーティストの曲、何曲か聞いて、それも気にいるとすごくワクワクするよね〜✨

    旦那さんが昨日でダイエット一区切りして、先週の旅行のお土産をあけてくれました❤️
    美味しかった〜✨

    結婚式でもらったお花をブーケにして玄関に飾りました❤️
    適当に束ねただけだけどとても綺麗になったぁ❤️
    結婚式のお花たくさんもらいたいから〜、玄関はしばらく結婚式チックになるでしょう✨



    [[食事]] 

    朝:パン◆
    オムレツ●
    ポトフ○●
    大根サラダ○
    バナナ▲▲
    牛乳△

    昼:照り焼きチキンごはん◆◆●●
    お味噌汁●○
    サラダ○
    オムレツ●
      
    間食 栗まんじゅう
    マカダミアチョコ 4粒
    梅まんじゅう

    夜:ポトフ○


    ◆主食    3
    ●主菜    6
    ○副菜    5
    ▲果物    2
    △乳     2


    [[カフェイン]] 
    緑茶

    【運動】
    なし

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   3
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1

    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html

    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの 今日はゆっくり、素敵な休日を過ごされたのですね♪

      毎日ごはんがおいしそうです♡

      玄関のお写真も、お花もキレイで、可愛らしいお部屋の雰囲気が伝わります(ノ´∀`*)
      2016.02.29 00:14
    • ぽん ぽん 漫画は読んだことあるんですが、ドラマも面白そうですね♪今度観てみます( ´ ▽ ` )ノ

      お食事も玄関のディスプレイもお店のものみたい!オシャレですね〜( ^ω^ )
      2016.02.29 07:32
    • riku riku > ゆのさん

      ありがとうございます〜❤️❤️
      褒めてもらえて嬉しいです!!
      お部屋は、どっちかっていうと旦那さんの色のブラウンで統一しててかっこいいを目指してますが玄関は好きに飾ってます✨
      、、、そして、私掃除苦手で家は綺麗とは言いがたいですwww
      日々の掃除ができないちょーズボラさんですw
      2016.02.29 08:40
    • riku riku > ぽんさん

      ありがとうございます〜❤️❤️
      いえいえ、お店なんて程遠いですが、そう言ってもらえると日々の頑張りが報われます✨

      是非是非見てください〜、今はシーズン2です❤️ドラマいいですよ〜、4人がみんなかわいい✨✨
      2016.02.29 08:48
    • ☆maco☆ ☆maco☆ のんびりいい時間を過ごされた様で、良かったですね。

      玄関のお花もディスプレイもホント素敵ですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
      プロフの画像もとっても好みで、rikuさんのセンスの良さを感じます。

      私も雑貨大好きで、色々飾ってるので良い刺激を貰え嬉しいです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      2016.02.29 16:53
    • riku riku > ☆maco☆さん

      ありがとう御座います〜❤️❤️
      わたしは毎日macoさんの写真見て、彩り綺麗で素敵だ〜✨って興奮して見てるので、そんな方にそう言っていただけるなんて感激です〜❤️

      ものは少なく、お気に入りのものだけ持ってたいですね〜❤️❤️
      出来てないですがw
      2016.02.29 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... 、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ので、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかった ... 、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33