19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.5kg 48kg 12% (あと10.5kg) 148cm 58.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.8% 28% 148cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • ケイ

    今日は午前中に息子を連れて公園に行き、ひとしきり遊ばせてから昼食食べて帰宅。
    息子昼寝中に整体から帰ってきた夫が、例によってお土産におやつ買ってきてくれちゃって…

    クレームブリュレドーナツアップルシナモン、260Kcal!

    いい加減、断れる人間になりたい(-_-;)
    とりあえず、食べたあと隣駅まで往復徒歩で散歩してきました。ウォーキングってほど本格的なスタイルじゃないけど、休みなく30分歩けばそれなりにカロリーも燃焼するかなと…万歩計によれば140Kcalは消費したみたいなので、まあセーフかな。

    明日からの平日、頑張ろう!

    【今日の食事】
    朝:ぶどうパン、切干大根
    昼:鶏とインゲンのトマト煮込み、ペンネ、バケット、サラダ、コーンスープ(外食)
    間食:ドーナツ
    夜:白飯、ウインナー、菜っ葉入り玉子焼き、ポテトサラダ、ダイコント揚げの味噌汁

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:8,250歩

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 旦那さんおみやげとか優しいですね。
      ダイエット中はきついけどその優しさがやっぱりうれしいね。
      その分運動すればいいんです!

      頑張りましょう。
      今週もよろしくお願いします
      2016.02.29 12:03
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そう、きついな~と思いつつも、やっぱり優しさが嬉しくて、喜ぶ顔見たくて食べちゃうんですよね(^_^;)
      痩せてる人だっておやつ食べないわけではないので、食べたらその分動いて消費する!という意気込みで行きたいと思いますっ!
      2016.02.29 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたい ... いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動でも脂肪の燃焼 ... 場合は、夕方でも日が昇っている間に運動をしたいもの。 用語解説 Q&Aコーナー ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10