53日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.3kg 50kg 43% (あと3.3kg) 153cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • emi


    びっくりドンキー行ってきました!
    久々だったしほんとおいしかった♡
    ただデザート食べてるときから
    異変が、、
    急に食べ過ぎた+パフェで
    お腹が冷えて気持ち悪くなり(T_T)
    トイレにこもりました(泣)
    めっちゃ吐きそうだったけど
    下痢で全部出ちゃいました〜〜
    食事制限してて外食行くと
    けっこうあるあるです(¬_¬)
    家帰ってきて体重測ったら
    あれだけ食べたのに
    変わらずだったので
    ダイエット的にはラッキー?(笑)

    そしてドキドキの抜歯へ!
    痛みは全く無く終わりましたd(^_^o)
    ただ音が頭にすごい響くし
    ものすごい力がかかってて
    びっくりしたけども(>_<)
    穴がポッカリ空いてるから
    なかなか血が止まらず
    これからが大変そうです(-_-)
    冷やさなくちゃいけないんだけど
    寒冷じんましんがあるから
    冷やすとかゆいしボツボツ
    できるし厄介だ〜〜

    とりあえず固形物は避けるので
    フルーチェ買ってきました(@ ̄ρ ̄@)
    一番安上がりに済みそう
    だったので、、( ̄▽ ̄)笑

    これをきっかけに
    食が細くなるかな?(^ν^)

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 歯医者お疲れ様でしたm(_ _)m
      無事終わって良かったです☆
      2016.02.28 23:28
    • emi emi > みかんさん
      ありがとうございます(つД`)ノ
      口が開けられなくて
      ご飯が食べられずですが
      がんばります( *`ω´)
      2016.02.29 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... は映画で描かれているような感じですか? 門司:そうですね。持ち込みは、たいていまず電話が掛かってきて ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12