チートデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 45.9kg 42kg 66% (あと3.9kg) 158cm 45.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.3% 18% 158cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • あかよめ

    昨日は久しぶりにガッツリチートデイ♪ヽ(´▽`)/
    なんカロリーかわからんくらい飲んで食べました(゜〇゜;)www


    だけどギリギリ45キロ代でおさまりました♪


    少し停滞ぎみだったので、今週は調整して、来週にまた減ってくれることを願いますヾ(@゜▽゜@)ノ

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    子供の国駅 7月に20周年を迎えた「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」で幸せな一日を ... ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17