326日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 56.4kg 55kg 85% (あと1.4kg) 158.8cm 56.4kgの体型
    体脂肪 35% 24.8% 158.8cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • ruru

    食事

    朝:鍋の残り2杯・クロワッサン

    昼:Mac(名前が決まったバーガー・ポテト)

    夕:しゃぶしゃぶ

    酷い二日酔いでした…
    頑張ってお出かけしたけれど頭が割れそうだった

    二日酔い何て殆どしないんだけれどな~

    そして気になっていたマックのハンバーガー
    本当は蕎麦が良かったのに三男がマックと騒ぐので笑
    残念ながらお肉の味が少なかったかな?
    玉ねぎの味が主張し過ぎ?
    やっぱりフィレオフィッシュが好き♪

    夜は1ヶ月振りに禁酒。
    ノーアルコールだからか体重が!
    半身浴したら55㎏台が出ていたかも驚

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 二日酔いは辛いですよね(;′Д`)
      わかる、わかりますよ〜〜❗️

      二日酔いの朝はブラックコーヒーが効くらしいので、積極的に飲むようにしてます☆

      もし他にオススメの方法があったら、教えてくださいね꒰*´∀`*꒱
      2016.02.29 21:30
    • ruru ruru > キレイな新妻さん

      ブラックコーヒーですね!
      次回試してみます!
      けど、回がないようにしないとね笑

      私は熱いお風呂に入ると楽になるかな~?と思っています(^^)v
      後、寝ていると辛いので頑張って動くようにしているかな?

      とにもかくにも飲みすぎはダメね~(^^)
      2016.03.01 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    に肝機能は低下します。だからアルコールの分解を促進することで肝機能を高めるという考えをしがちですが、アルコールの分解が早まって ... れなりの効果はあります。お酒を飲んで、どれくらいの酔い方をするかは、それぞれの人のアルコールを分解する機能と、アルコールから変化したアセトアル ... コンは漢方の生薬の一種で、医薬品なので多く摂ると肝臓に負担をかけることがあります。飲酒をする人が摂ったときにはアルコール ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味 ... 潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1388
ライバル
15
被ライバル
52