67日目楽しかった(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • みきてぃ

    今日は彼氏の仕事が午前中あったけど
    午後から会いました

    この間の件があってどうなるかと思ったけど

    今日は王将で餃子とラーメン食べて
    彼氏はビール、私はカシスのチューハイを呑みながら
    けっこう酔っ払い色々な話をして笑って
    カラオケにその後に行って
    ノリノリで盛り上がり・・・
    『イェーイ( ~っ~)/』と最早コンサート会場並み(笑)

    とても楽しい時間を過ごせました
    (*^∇^*)

    私たちの場合
    付き合う前は友達だったので

    友達みたいなこういうバカ騒ぎのノリの時は
    音楽や芸術的な趣味も合うし
    純粋に楽しい相手なんですよね
    (*^∇^*)

    ただ恋愛絡むと
    かなりややこしくなるんですが・・・(涙)


    本当ならきっと友達でずっといた方が
    親友みたいな感じでトラブルもなく良い付き合いが出来てたのかもしれませんね。

    今日は意識して彼氏に
    『カッコイイね
    を連発していたら
    凄く彼氏はニコニコしていました
    (^_^;)

    そんな事でこんなに喜んでくれるなら
    これからもちゃんと言ってあげようと思います。

    今日はいっぱい色々な物を食べたので

    明日の体重はどうなってるか・・・
    (^_^;)

    怖いですね

    生理中 カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん 楽しい1日だったようで良かったね!

      センシティブな噺が多く、誤解を受けても嫌なので、コメント控えていました。

      みんなが笑顔でいられる、それが一番ですね。
      2016.02.28 22:19
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^o^*)

      いつも私と彼氏の事を見守って頂きアリガトウございます
      彼氏は昔のトラウマや裏切られた事で
      心が壊れた&殻をかぶって大人になってしまった人なので
      色々な訳の分からない事を言い出して大変だしややこしくなりますが

      本来の彼氏はこんな風に明るくて楽しくて無邪気で可愛くて
      とても優しい人だと思うんですよね。

      だから本来の彼氏に戻してあげたいんです。

      昨日はホントに楽しかったです
      (*^∇^*)

      ずっと笑ってばかりいました

      2016.02.29 07:41
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      おはようございます!

      誤字がありましたね。噺→話 です m(._.)m

      一緒にいて素の自分でいられて、笑顔でいられたら、それが一番!!!
      2016.02.29 08:50
    • はるみ はるみ ミキティさん、おはよです♪( ´▽`)

      嵐が去って地固まる、ですね\(^o^)/

      ソウルメイト、、、お二人をみてるとふと浮かびました。

      餃子の王将の餃子、ときどき食べたくなります♪( ´▽`)

      カラオケでたっぷり彼氏さんの良い声も堪能されていい休日だったみたいで何よりです=(^.^)=

      ミキティさんも元気がもどったみたいでヨカッタヨカッタ。

      今週もよろしくお願いします♪
      2016.02.29 09:09
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      そうですね(*^∇^*)
      色々な所で注文多い人なんで
      面倒臭さとややこしさはある人ですが

      2年半一緒に来たので何だかんだで彼氏と一緒にいると楽しいしホッとします
      (*^∇^*)

      一緒にいるのが当たり前になっちゃってるからか自分の隣に他の男の人がいるとかは全く想像ができないです
      (^_^;)(笑)

      2016.02.29 10:19
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ホントに嵐が去った後の平穏な日々で幸せ感じました

      こんな日がずっとずっと続いたらいいのになって願わずにはいられません。

      ソウルメイトの事はちょうど今度書こうと思ってたところだったので
      詳しくはまた今度書きますが・・・

      過去に2人の有名なスピリチュアルの先生から
      彼氏とは前世で恋人のソウルメイトだったと言われてます!
      なのではるみさんの口からソウルメイトの言葉を聞いて驚いたし衝撃的でした!

      私は前世とかは正直あまり信じてなかったんですが

      私たちは今までかなりの修羅場を経験してますが別れてないので・・・最近はそういうのもあるのかなってちょっと信じるようになってきました

      王将の餃子は安いのにニンニクが効いてめちゃめちゃ美味しいですよね
      (*^∇^*)
      もう大好きです

      こちらこそ今週も宜しくお願いします
      ( ~っ~)/

      2016.02.29 10:31
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      楽しかったみたいで私も嬉しいです

      カラオケ楽しそうです(笑)
      王将好きですね
      私も行ってみたいです!!

      彼氏さん分かりやすくて可愛らしい方ですね♪

      一緒にいて楽しいって最高ですよね
      私は彼氏と騒ぐってことがないので、うらやましいと思います
      2016.02.29 11:27
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 飾らず気取らず自然体で…
      心から喜べて心から笑える
      そんな関係が、一番ですね~(*'▽'*)

      何も無いのが、一番良いのですが…
      まだまだ…色々あるか?と思います…
      何時でも自分らしく自然体のみきてぃさんで(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.02.29 11:43
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      王将は安いしメニューも豊富だから良いよね

      餃子は絶品だし(#^.^#)

      彼氏は基本的に
      ホントに子供みたいな性格なのよ。

      だから愛情をいっぱいあげて
      いっぱい誉めてあげたら彼氏の心も安定してかなりの面が改善されるのは分かってるんだけど

      これは治療&リハビリと一緒だから
      労力が伴うから私も大変よ(笑)

      でもこれでも最近は彼氏はかなりマシになった方なの
      (^_^;)

      昔はもっと独占欲とか焼きもちが半端なかったのよ

      最近は普段は私を放置してくれてるから楽になった。

      はなちゃんは騒がないということは
      彼氏さんも大人で落ち着いた人なのね
      (*^∇^*)

      うちは落ち着きがないからね
      ある意味はなちゃんが羨ましいわ

      2016.02.29 12:12
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(*^o^*)
      ホントに平和が一番ですね

      ええ・・・
      あの彼氏ですから
      これからも間違いなく色々な事があるでしょうね
      (^▽^;)

      私がめちゃめちゃポジティブ思考な性格をしてるから
      何とかなってる感じですよ

      彼氏の心の闇が消えていって
      ホントの平和が来たらいいなと思います
      (*^∇^*)

      2016.02.29 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    (同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... るとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26