おこもりday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降45分

    昨日おでかけし、夜は久しぶりに外食をして帰ってきて、二次会として家でダンナ君と呑み直して遅くなり、今朝は9:00起床(^^;

    今日は一度も外に出ず、ノーメイクで過ごしました。

    子供たちの宿題を見たり、東京マラソンの中継を見たり、お昼寝したり…テキパキ動いた訳でもなく、のんびりした休日でした。

    前まではこんな風にメイクもせず、テキパキ動けないとダイエット的にも、家事業的にも女性としても残念な1日だと落ち込むこともあったけど、最近はライバルさんに「休日は文字どおり『休む日』です」と言われて楽になりました(*´罒`*)ニヒヒ♡ 

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ あはは~(*^▽^*)
      私のことかなぁ。

      いつもそんな感じの過ごし方なのに、何故か疲れるとゆ➰

      旦那さんとも二次会して、のんびりもして素敵な時間過ごせましたね☆
      2016.02.28 23:59
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      土曜日はお出掛けして楽しく
      日曜日はユックリと
      素敵な週末でしたね
      (*^∇^*)

      私も最近は週末はダイエットはお休みしてます

      2016.02.29 07:21
    • のぶりん。 のぶりん。 ライバルさんのいうとおり 休日だもんね。かーきんさんの日記はなんか安心するわ~

      でも、しっかり 充実した お休みに見受けられますよ♪

      ON/OFFって必要だもんね
      ワーキングママだもん。ゆっくりしてね

      2016.02.29 13:22
    • かーきん かーきん > パピコさん

      イェス、イェース!
      そのとおり!パピコちゃんの言葉に癒されてます。

      休日はゆったりとくつろぐことって大事なんだってね。
      ついつい怠けている気になっちゃって…。
      でも休む!と決めたら、すぐにダラダラできちゃう( ´艸`)
      今日は切り替えが…リラックスモードにはすぐに切り替わるのに(笑)
      2016.02.29 21:03
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      私なんて大して平日頑張ってないのに、週末はダイエットおやすみしちゃって、結局は万年横ばい(笑)

      おやすみしたので、せめて平日は頑張らないとね!
      今週もよろしくね!
      2016.02.29 21:06
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      私ね、息子には、「下を見るな!」と言ってるの。

      だから、のぶりん。さん、私を見てホッとしていてはいけません(笑)

      でも、上ばかり見てると、比較して自分がしんどくなることも多いですよね。

      最近息子には弱音を吐いてきたらまずは聞いてあげることにしました。

      その弱音にまたまたイラッとすることもあり(笑)

      まぁ、のんびりいきますわ。


      2016.02.29 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    語解説 Q&Aコーナー 食事の前にダラダラしているより、テキパキと動いたほうが胃液もインスリンも減って太りに ... が必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでし ... 0℃以下では副交感神経の働きが盛んになります。 夕方に興奮状態になれば夕食が少しでもお腹がすかないようになりま ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだと ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... の健康的な美しさ。今では、マラソンやトライアスロンなど数々のスポーツイベントにも参加し、タニタのイメージモデルとしても活躍中です ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40