3日目~求めるは―

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.1kg 53kg 1% (あと24.1kg) 164cm 77.1kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 20% 164cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○散歩1時間
    ○ワンダーコア腹筋30回
    ◇今日合計9、200歩


    朝起きると、オイルを差さないとギイギイ音が鳴る、ぎこちない動きのロボットになっていた!

    な~んて、まあ、つまり私の体、筋肉が強張ってる状態ってことです
    (´Д`)

    体がだらけ過ぎてたってことですね。
    でも、朝のテレビ体操が終わった後には、ぎこちない動きでなくなりました!
    なめらかとは言い難いですが(笑)

    今日の私は、あるものを求めて歩き出しました。
    そう、安い野菜を!

    野菜を買おうと、片道歩いて30分ぐらいのお店へ散歩がてら行こうと思い立ち、これなら5千歩は、いくよね?ってつい歩いたわけですが、予想より歩数が多いのは―
    私もっと歩ける!
    なんて変な自信のせいですね
    (^_^;)

    しかし、ちょいショックです。
    片道30分かかったお店で、安い方だと買った野菜…他のお店をチラッと見たらそっちの方が安かった…
    (´・ω・`)

    でも、きっとこっちの方が新鮮だよ!
    歩くきっかけにもなったしさ!
    そう思うことにします!

    そして、帰ってきた時には昨日と同じ状態に。
    寝る前に、やってみると書いたストレッチやろう!
    軽くからですが
    (^-^)v

    このペースだと続かなくなりそう…なので明日は、ほどほどで♪

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 沢山あるきましたね。
      頑張ったあとの体のカチコチ感は結構好きだったりします

      安いと思ったお店が実は高かったことって結構あるよね・・。
      でも沢山歩けたのはプライスレスなのです!!

      がんばりましたねー
      2016.02.29 12:01
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      カチコチは頑張った証だと思うと私も好きになるかもしれません
      o(^o^)o

      プライスレス!
      いいですね♪

      頑張りを見てくれるのは、本当に励みになります!
      ありがとうございます。

      なかなかコメントを書きにいけていませんが、食べ過ぎ にゃんこさんの頑張りは、すごいです。
      (/^^)/
      2016.02.29 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... か? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わって ... ので、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと歩幅を広げる方法はあります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14