寝続けた日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 57.9kg 55.5kg 0% (あと2.4kg) 164.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 30% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • napo

    一日中眠かった日。
    そして一日中寝てた日。
    朝ごはんの後寝て、昼ごはんの後寝て…。
    人間ってこんなに眠れるんだ…とちょっとびっくりするくらい寝ました。
    おかげでだいぶ良くなりましたが、日中はとにかく脚が筋疲労でだるかったです。

    今日は東京マラソンだったのですね。
    走っている人の映像を見ると自分も走りたくなります。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト、ヨーグルト
    【昼】
    焼きそば、ヨーグルト
    【夕】
    鶏鍋、セロリ、トマト、かぼちゃ、雑炊
    【間】
    クッキー、アイス

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ナポリん、おはよーー*\(^o^)/*
      体調はどーお?
      わたしも 歳のせいか疲れがたまり
      おとといは よーくねたんだ!!
      ^^;
      お互い たくさん ねましょう?え?!(笑)♪♪

      くつ、 ウェア上下買ったんだね!!!
      初はしりで 疲れちゃったんかな。
      日記で見る限りでは 久しぶりじゃなーい?(。・о・。)??

      雪もないってことだしーー腰もいたくないってことだしぃーーー
      また ゆっくりめから 走りましょ
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.02.29 05:23
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 よく眠れるのは若い証拠らしいですよ
      眠るのにも体力がいるそうです

      東京マラソンってちょっと仮装行列?みたいな
      不思議なマラソンですよね
      お祭りっぽくて楽しそうだけど、参加する勇気がないです(^-^)
      2016.02.29 12:10
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      うーん、なんかスッキリこないの。
      疲れが出るのが遅い、って、やっぱり年のせいなのかな。

      走る時って歩いたり泳いだりするときと全然違う筋肉を使うんだね~。
      ちょっとしか走ってないんだけど、なんかダメージ大きいです(^^;)
      今日は雨。
      走れないよー♪
      (なんで私うれしそうなの)
      2016.02.29 17:08
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      そうなんですよね。
      年寄りは早く目が覚める…。
      まだ私も若い!と喜んでおきたいと思います。

      仮装行列!!
      たしかに!!
      お祭りイベントだからそうなっちゃうんでしょうね。
      当選しただけで「ヒャッホー!」だと思うし。
      電車で移動しながら応援している人たちを見ると「ほんと、ご苦労様!」と思います。
      2016.02.29 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京

    新宿 大人のウエディングにふさわしいヒルトン東京。世界的ブランドホテルで心に残る一日を ... ヒルトン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66