117日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 60.8kg 56kg 65% (あと4.8kg) 168cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 25.9% 0% 168cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • マキコ

    なんか体脂肪スゴいです。
    今日は休みだったけど会社関連のボーリング大会に参加。
    チームがうまい人と女子ハンデもあり2位((o( ̄ー ̄)o))
    美味しそうな国産牛をいただきました
    スコア118と139(ハンデ未状態)はイイと思う(*^^*)
    今まで出てなかったけど来年も肉を狙いに参加しよう。

    午後から海老ニラ饅頭を作成。
    ついでにスライムまんも作成。
    家族には気味悪がられて食べてくれなかったので明日のお弁当です。

    運動はボーリングくらいしかしてないなぁ(´・ω・`)
    ちょっと饅頭作るのに夢中になってしまいました。

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • 橙 頑張ってるねー! 2016.02.28 22:31
    • マキコ マキコ > 橙さん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.03.03 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいませんか ... たあとに動かなければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ... が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい場合には ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Anne*
  • のなみ
  • まきちゅん
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
  • erika
被ライバル - 全てを見る
  • くにすえ
  • *Anne*
  • BB
  • ばにら
  • sai
  • ハッピー
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
マキコ
マキコ

168cm 61.1kg

日記
122
ライバル
7
被ライバル
9