国立病院6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.6kg 47kg 13% (あと15.6kg) 154cm 62.6kgの体型
    体脂肪 39% 36.4% 29% 154cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • Yukako

    昨日今日と朝からお仕事して、昨日は早くに寝てしまったー!

    仕事の日は片道40分娘乗せてチャリ通勤〜坂道あるし、帰り向かい風で辛かったー。

    朝 グレープフルーツ コーヒー

    昼 フルーツサラダ(バナナ2本、りんご半分、みかん1個)

    夜 温野菜サラダ 牛の赤身(ローストビーフ) コーヒー

    昨日も今日も朝バタバタでゆで卵とトーストまでお腹もすかないから食べられなかった(T ^ T)

    国立病院始めて、トイレがすっごく近くてすごくお通じも良かったのに、仕事でコーヒーもほとんど飲まなくて、お通じもなかったからか体重ほぼ変化なし( ; ; )


    明日でとりあえずの1週間♡
    全然苦痛ではない(*^_^*)
    このまま頑張ろう☆

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • チャッピー チャッピー 40分のチャリ通勤とお仕事お疲れ様〜♪♪
      子供乗せてのチャリきついよね〜(T_T)
      また今日から1週間、頑張ろうね✧*。
      2016.02.29 11:04
    • マシュー マシュー 片道40分⁈
      私、多分途中でゲロ吐いてるわ(笑)
      いいダイエットしてるね〜!
      行かない訳にはいかないもんね!(笑)
      来月も頑張ろうねー!
      2016.02.29 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指しま ... ? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... ました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4