粕汁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 48.2kg 44.6kg 0% (あと3.6kg) 153.2cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.2cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • とこん

    体重やばば

    食べすぎてた日々だったもんなぁ

    今日は軽く筋トレ
    ウォーキング

    1日3食粕汁食べてた。
    お陰で肌がツルツルな気がする(笑)


    飽きたけど明日も粕汁(^^;
    酵素パワーで体重もどうにかなる事を願うばかりです(T^T)

    流石に体重やばい。

    筋トレはちゃんとしよう。
    基礎代謝を上げよう。


    もうすぐ春だ!!!
    なのにモチベーションが上がらない!笑

    生理中 カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... なりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーション ... と体は弱っていると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になる ... 。  最近、気になるのは、巷で良く聞くようになったマンツーマンのプライベー ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まー
  • なみ
  • な
  • アイス
  • 桜月
  • po
  • sayu
  • りなん
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まー
  • 豚キムチ
  • なみ
  • アイス
  • mz
  • 桜月
  • な
  • くき
  • sayu
  • りなん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
とこん
とこん

153.2cm 47.2kg

日記
229
ライバル
9
被ライバル
11