日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 49.4kg 48.5kg 100% (あと0.9kg) 160cm 49.4kgの体型
    体脂肪 24.2% 25% 21.5% 160cm 平均

2016年02月28日

  • ゆか&陽子

    今日、母が遊びに来てランチは家族で近所のラーメン店へ。
    いつものトマトラーメンを頼みました。
    でも一口食べて????
    あ、味が違ってる…⁉薄くて味噌汁のようなスープ。
    しばらく食べ進んでいくと味噌ラーメンを食べていた息子が一言。「このスープ(息子が食べてる味噌ラーメン)飲んでみて。」
    味噌ラーメンのスープはもっと薄かった…はぁ~
    せっかくのお気に入りの通い店だったのにショックでした。息子は怒って、もう行かないと言うし。こんな事ってあるんですねー(汗)

    朝食~スムージー
    昼食~トマトラーメン
    夕食~蒸し鶏、サラダ、ブロッコリーとポテトの和え物、ご飯
    間食~りんごヨーグルトケーキ3

    運動~スロトレ

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ えーいつもと違う人が作ったのかな?残念でしたね(-。-;
      せっかくのお気に入りのお店が(´・_・`)そんな事あるんですね(・・;)
      2016.02.28 23:34
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) それはショックですね。ゆか&陽子さんの日記に出てくるトマトラーメン♡私も食べた気になって読んでたんですよ。

      そうなんですよ、飲食店ってお客さんの方が味を良く知ってるんですよね。
      私はトンカツ屋ですが、毎日仕事してちゃ他店を食べに行く暇がなくて。

      お客さんの方が他店をよくご存じで(´·_·`)
      もっと勉強しなきゃです。

      そのラーメン屋さんも勉強必要ですね。
      2016.02.29 08:49
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      いつもと変わらずご主人ひとりで切り盛りしてました。
      でも昨日は日曜日でお客さんが多かったからそれにカマけて何かを省いちゃったのかな~とか考えちゃいます!
      また、味が戻るといいなぁ。
      2016.02.29 14:41
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 一食大切に(^^)さん
      本当何かの間違いであってほしいです。
      次行った時、味が変わってなかったら店主に聞いてみたいと思います!

      一食さんは店長されてるんですね。
      多忙な中でも色んな所に目を向けたり、とても大変なお仕事なんだろうな。

      頑張って下さいね。
      2016.02.29 14:57
    • キリコ キリコ 味の変化ってわかりますよね、お気に入りのお店の味が落ちると残念だなあ…どうしたんだろ、戻るといいですね。私のよく行くお店にもトマトラーメンあって、おいしくて大好きです。 2016.03.02 23:51
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > キリコさん
      キリコさんの周りのラーメン店にもトマトラーメンありますか‼
      美味しいですよねー
      味には幻滅しましたが、めげずにまた行ってみようと思います。もしかしたら味戻っているかもしれないんで。
      2016.03.03 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    手に、ラーメン受け取りの列に再度並んで受け取るというシステム。2回並ばなければいけない、という手間が少し億劫だったの ... レナ(ミドリムシ)を麺に練りこんだ緑の麺で、美容に敏感な女子も気になるお店。動物系を使用せず魚介オンリーのスープはとって ... きた経緯より、ラーメンのしっかりとした基盤ができた人がつくる全く新しいイメージのラーメン。女 ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.2kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41