48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 62.1kg 55kg 13% (あと7.1kg) 161cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 28% 161cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • riko

    夜やっと生理来たーヽ(;▽;)ノ
    やっとだー!!!(≧∇≦)
    今日はなんとなく食欲全開って訳じゃないと思ったら、やっぱり生理当日だったからかー(^^)
    よしよし。
    前回のダイエット後の痩せ期は、ちょっとしか減らなかったから今回は自分的にストイックに頑張る!
    なんせ、生理10日前から一キロも体重増えて、運動しても何しても減らないって体験をしたから、今回の痩せ期はダイエット頑張るぜーo(^▽^)o

    朝 なし
    昼 置き換えドリンク(ファイブデイズプレミアムダイエット)
    サンラータンスープ一杯
    休憩中 R1 ヨーグルト2個 牛乳 ビタミンレモンティーチアシード入り

    夜 野菜ジュース お菓子100カロリー分
    深夜カフェオレ100ml

    昨日食べ過ぎたから調整で少なめ。

    生理中 カロリー合計:1100kcal23:00
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 せーり様来ましたね❤️

      しっかり調整も出来てていろいろ期待〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 12:33
    • にだん・ばら にだん・ばら 生理直前とかって不思議と食欲がおさまるんですよね~
      やっぱり10日~1週間前くらいが一番警戒すべき時期ですな・・・

      2016.02.29 14:02
    • riko riko > はむ子さん

      今回のやせ期、がんばります( ´ ▽ ` )ノ!
      調整もすんなり出来ました(≧∇≦)
      2016.02.29 16:05
    • riko riko > にだん・ばらさん

      いやはや、魔の10日間でしたーΣ(゚д゚lll)
      停滞と生理前かさなり20日以上61.5キロで動かなくなり苦しみましたε-(´∀`; )
      2016.02.29 16:06
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 念願の笑♡
      もやもや期脱せましたね!
      気持ち切り替えて痩せ期頑張ってください〜(*^◯^*)
      2016.02.29 18:15
    • まきぴ まきぴ 生理後の痩せ期、楽しみですね^^
      気合い入れて頑張れば、きっと減ってくれるはずです!
      ギリシャヨーグルト、美味しいですよね!
      初めて食べた時、ホントに濃厚濃密で感激しましたw
      食べたくなっちゃったな~www
      2016.02.29 19:07
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      そーなんです笑ヽ(;▽;)ノ
      やっと脱出です(^o^)/!!
      次の生理前増加期の為にもここで頑張りますp(^_^)q
      2016.02.29 22:58
    • riko riko > まきぴさん

      気合です!!\(^o^)/
      やせ期〜(つД`)ノ嬉しいです〜( ´ ▽ ` )
      ギリシャヨーグルト大好きです♡
      市販のノーマルヨーグルトを一晩水切りしとくと、ギリシャヨーグルトっぽくなるので、たまにやります♡(^^)
      2016.02.29 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解されにくいβ3アドレナリン ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えて ... たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24