反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 65.2kg 63.8kg 0% (あと1.4kg) 168cm 65.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm 標準

2016年02月28日

  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

    昨日今日、イベントの緊張で運動なし、過食衝動も発生( ;´Д`)

    でも、あきらめたら終わりだ!
    過食症だけど、過食症のせいにしない!

    デプロメールのジェネリックを個人輸入してみた!
    これが衝動をいなす助けになってくれる事を期待致しますぞ‼︎(^-^)/

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント5件
    • きゃんべる きゃんべる ポジティブ思考、素敵です!(*^^*)
      ジェネリック期待大ですね♪♪
      2016.02.28 23:40
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > きゃんべるさん
      失敗してやけ食いの流れにならないよう、ポジティブにいきます‼︎
      また弱音始まったらごめんなさい^ ^
      2016.02.29 00:08
    • ひば ひば こんばんは。
      効果期待したいですね。
      私はセロトニン不足どうにかしたいと思っていて、気になります。
      2016.02.29 00:10
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > ひばさん
      私も!セロトニン不足してそう!
      トリプトファンのサプリも持ってますが、前後2時間は食事NGなので毎日は飲めません(;_;)
      2016.02.29 00:13
    • ひば ひば > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      二時間食事ダメなのは辛いですね(>_<)
      食べ物でも増やせるようですが、実際にはあまり効果がないような気もします。
      何かよい方法あるといいですよね。
      2016.02.29 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    重いものを持つのではなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... 始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり、胃腸とともに身体を休めることが原則。そのため、筋肉運動をすることなく自律神経をコントロール ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • ひば
  • ゆぅゆ
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • まき
  • ゆぅゆ
  • ひば
  • きゃんべる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

168cm 64kg

日記
51
ライバル
4
被ライバル
5