107日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 48.5kg 45kg 46% (あと3.5kg) 155cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 19% 155cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • みーこ

    朝:白湯

    10時:ホットミルクティー

    12時:春雨スープ
    玄米

    17時:春雨スープ
    焼き芋

    夕食:春雨スープ
    鶏ササミソテー
    切り干し大根
    大根とこんにゃくのきんぴら炒め


    夕方お腹が減りすぎて焼き芋と春雨スープ。
    軽食・・・笑
    夜は炭水化物はなしにして調節しました。

    うーん。
    なんだかお腹が空くのです。
    でも食べたいものが焼き芋、豆、きな粉、玄米、ヨーグルトとか、
    なんかいつもと違います。

    あー

    それにしても早く痩せたい(笑)

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      焼き芋や豆やきな粉とかだと、すごくヘルシーな気がします。

      おやつを召し上がっても、お夕食で調整されてるから問題ないですよね。

      春雨スープ、すごく活躍されてますね。

      わたしも大好きです。

      切れてるから買ってこなくちゃ。^_^
      2016.02.28 23:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも春雨スープのんでます!

      本当早く痩せたいなあ

      夜の体重で、45になりたいなあ。

      嗜好がかわったんですね!
      わたしは炭水化物スイッチ入っちゃいました
      (>_<)
      2016.02.29 06:29
    • きぃ きぃ 私も早く痩せたい(笑)
      心の叫びですね(笑)

      焼き芋はいいじゃないですか!
      私もよく食べてます!
      お菓子食べるよりもいいと思います♡
      お夕飯も素敵メニュー♡(>艸<๑)
      2016.02.29 21:50
    • みーこ みーこ > ぴぴさん

      春雨スープはたくさん作ってしまったのでε-(´∀`; )
      汁ものは具沢山にしてたくさん作るので何日か同じものが続くことが奥あります。恥ずかしいんですけど・・・。

      焼き芋って日本人だけなのかな〜とか思いながらしみじみ美味しさを味わって食べました♡
      2016.03.01 06:42
    • みーこ みーこ > さちさん

      さちさんも春雨スープ召し上がってるんですね♡
      嗜好はコロコロ変わりますよね。
      炭水化物スイッチもさちさんならわかってもらえると思いますが、
      私もあっという間にスイッチ入りますよ〜。
      たまたまそんな時期みたいです。
      多分人生で少ない貴重な時間だと思います笑
      2016.03.01 06:44
    • みーこ みーこ > きぃさん

      「やせたいよ〜〜〜!!」笑

      焼き芋って本当に美味しいですよね。
      近所のスーパーは冬の時期は焼き芋を売っていて、その香りが毎回たまらないんですε-(´∀`; )
      2016.03.01 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ファスティングや置き換えされる方☆
たまにでも、ファスティング、置き換えされる方が息抜きにお話し出来る場があればと思い、コミュニティ作成して...
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
ライバル - 全てを見る
  • きぃ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みここ♫
  • ぶん
  • ブリトニー2
  • 愛
  • ビーゼ
  • うさこ
  • hana
  • ゆゆゆ
  • みか
  • きぃ
  • ちっぷ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みーこ
みーこ

155cm 48.3kg

日記
80
ライバル
2
被ライバル
12