⭕️ほろ酔い(///ω///)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.9kg 71.8kg 96% (あと1.1kg) 168.4cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 35.4% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    シュラスコ食べ放題飲み放題

    行ってきまつた

    ほろ酔いで帰宅ううう

    明日から1週間がむばれそうでつ
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    お友だちと色々お話出来て楽しかったのです

    また会って元気もらおうっと
    ٩(♡▽♡ )۶

    朝 8:45
    飲むユーグレナ

    ホットヨガ 呼吸で燃やすヨガ60分

    初めてのレッスンだったー

    呼吸法全くコツ掴めずううう

    ただ呼吸意識したからか汗めちャ出たから良しっ
    ( `д´)b

    昼 13:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    夜 19:30〜21:30
    バルバッコア
    シュラスコ食べ放題飲み放題
    生ビール×1
    赤ワイン×2
    サラダ おかわり
    チーズパン
    お肉 いっぱい
    焼きチーズ
    焼きパイナップル
    苺シャーベット
    珈琲

    お肉どンどン来たー

    飲み物もなくなったらささぁーっとオーダー取りに来てくれたー

    ラストオーダーの前にリクエスト聞きに来てくれたー

    ってことで大満足でつ

    焼きパイナップルがまさかの旨あああああ

    おかわりしちャった
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    生理中 カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント54件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに お肉おいしそう!

      明日からまた1週間頑張っていきましょー
      ( ☆∀☆)
      2016.02.28 23:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 肉にパイナップルは最高の組み合わせですねo(^_^)o

      パイナップル大好きで乾燥したやつをたまに食べてます。
      美味しい♪
      2016.02.28 23:22
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) バルバッコアいいっすね!
      今度行ってみます!
      2016.02.28 23:23
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さん、外食する前にヨガこなしている。さすが!! 友達と楽しい時間を満喫できて良かったですね。明日から1週間、元気にいきましょう!! 2016.02.28 23:37
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      お肉おいしそうですねー♡
      焼きパイナップルも魅力的ですね。

      楽しくおいしい時間で元気いっぱいチャージできてよかったですね♡

      そして、呼吸で燃やすヨガというの、すごいですね。
      呼吸を意識することで、やはり全然違ってくるのですね!!
      2016.02.28 23:44
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 う、うっわーー!!肉のなんとも美味そうなこと!
      シュラスコとか初耳っす。
      飲んで喋って食べてってめちゃめちゃ楽しそう。
      ストレス解放されてる感じが伝わります。羨ましいわぁー。
      2016.02.28 23:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さん生ビールと赤ワイン一杯ずつしか飲んでなくて大丈夫かな~?って思ってたらいつの間にか赤ワインおかわりしてたんですね(^w^)
      お肉もサラダもパイナップルも美味しかったですねー(*´-`)♪
      店員さんも気が利いててよかったっすー!
      若干最後は追い出される感ありましたが(笑)
      楽しい時間はあっという間でした~♪
      明日からまた調整頑張りましょう((o(^∇^)o))
      2016.02.28 23:58
    • エマ エマ すごい意識高いですね!
      見習ってがんばります!
      2016.02.28 23:59
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      シュラスコパーティー、とても楽しめたようで、本当に良かったですね~!しかも、バランス良く召し上がった感じで。ダイエットに対する意識がしっかりしていて、素晴らしいです。

      微酔い機嫌で帰宅とか、最高ですね(笑)。私も、今週土曜日は…会社の飲み会です。

      ホットヨガも、お疲れ様でした!

      また、今週も…どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.02.29 00:23
    • riko riko お肉に赤ワイン、最高の組み合わせですね\(^o^)/
      野菜も大きくて、美味しそうです(≧∇≦)
      2016.02.29 00:40
    • はる はる はむ子さん、おはようございます(^-^*)/

      お肉の美味しそうなこと〜(*´艸`)
      食べておられるものもバランスがよくてダイエット意識が高いですね♪

      お友達と楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです〜(*´▽`*)

      今週もfightですp(*^-^*)q
      2016.02.29 05:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      おいしそう❤️
      なにより、お友達とのおしゃべり、最高でしたね!

      ヨガ女子はむ子さん。ですね
      (=^x^=)
      2016.02.29 06:23
    • パピコ パピコ 美味しそうでおなか空いてたから、おもわずつばごくり(^q^)

      お野菜も青物たっぷりで体に良さそう♪

      焼きパイナップルってどんな感じか、興味津々。

      呼吸法で燃やすヨガは、フッフッと鼻からリズミカルに息だして、お腹をベコンベコンとへこますやつですかね?

      もう通わなくなっちゃったんですが、そーいえば寒いこの時期にやったなぁ。
      私もやろうかな。

      思い出させてくれてありがとう)^o^(
      2016.02.29 06:26
    • ももみく ももみく 想像以上にお肉が美味しそう!!
      写真みただけでよだれが!!
      うらやましい、確か今日もお肉ですよね!!
      2016.02.29 07:14
    • 凛子 凛子 焼きパイナップル美味そう!
      牛肉は食べると頭の中に幸せ成分が分泌されるみたいですよ〜(^o^)
      2016.02.29 07:34
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      お肉美味しかったあ

      酒量控えめながらほろ酔いでございました

      きょも呑みのため明日火よから調整がむばりまーす
      ( `д´)b
      2016.02.29 08:26
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      焼きパイナップル

      伏兵でちた

      予想以上に美味しい〜

      輪切りじゃなくて串に縦に刺したやつ縦に切り分けてくれました

      焼くと甘み濃縮されるのね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.29 08:28
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      バルバッコア

      良かったよン

      お酒飲まないなら飲み放題付けなくても良いと思うううう

      デザートと珈琲が付くから

      らんちタイムだったらお値段もお得でーす

      ただ予約は取りづらかった

      候補日3つのうちの1つだけ予約出来たので
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.02.29 08:31
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      夜ご飯だったから日中のホットヨガ行ってきましたあ

      それでも今朝増量してましたがまあ良しでござぁます
      (*/∀\*)
      2016.02.29 08:32
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      レモンデトックスがむばっている時に申し訳ござませぬ 笑

      シュラスコりべんぢ完了です

      この前行ったところが私的にはビミョーだったので

      呼吸で燃やすヨガ

      レッスン名からして高まります

      ただ全く呼吸法がわかりませンでしたああああああ

      残念
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.29 08:35
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      お肉食べたい時はシュラスコお勧めです

      サラダバーも嬉しい〜

      2時間あっという間に過ぎ去りました

      満腹で満足
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.29 08:37
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      きみが取りに行ってるすきに赤ワインおかわりしております

      ちょっとの量でも酔っ払えるのですにャー

      いろんな部位食べられたね

      ひととおり

      どこがどこの部位だかは覚えておりませぬが 笑

      また違うお料理食べませう
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.02.29 08:40
    • はむ子 はむ子 > ゆきさん

      もんすごい食べたからダイエット意識は低いかも 笑

      食べる前にホットヨガ行ったからそこだけは自分を褒めよう
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.02.29 08:41
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      バランス良いけど腹がはち切れそうな程食べたのできっとダイエット的にはNGね

      楽しかったから良いのです

      そしてなぜだかまたせーり様来たー

      なぜー
      工エェ(゚Д゚)ェエ工
      2016.02.29 08:43
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      赤ワイン

      ちょー旨でしたン

      サラダバーは1回では取りきれない程の種類がございました

      そのためおかわりしておりまぷ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.29 08:44
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      お肉めちャくちャ美味しかったよおおおおお

      期待して行ったので満足でーす

      お野菜ももりもり食べられましたン

      今週もお仕事とダイエットがむばりまうす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.02.29 08:46
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      ダイエットあるあるとかお話しして楽しかったですよ〜

      一緒に行った子はシュラスコ初めてということで喜んでくれたので良かったです

      宴の前にヨガも行けたので充実の1日でしたン
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.29 08:49
    • ミユキチ ミユキチ 野菜もタップリ♡お肉もおいしそうです~
      焼きチーズもいいな~

      オフ会的な感じだったんですか?
      ダイエットしてるお友達だといろんな刺激がありそうですね(*^_^*)

      おいしいお肉食べたいな(>_<)
      2016.02.29 09:34
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      焼きパイナップル

      焼いたことで甘みがぎゅうっと凝縮されてドライフルーツのような甘さもありつつジューシーで美味しかったです

      焼きフルーツて美味しいのですね

      初体験❤️

      呼吸法ヨガ

      お腹べこんべこん凹ますのもやりましたあ

      基本は音を出して呼吸することで呼吸を観察しましょうみたいなクラスでした

      吸う時に音を出すってのが難易度高しでした

      けど身体めためた温まりましたよン
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.02.29 10:25
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      焼きたて切り分けてくれるビジュアルにもヤられましたあああああ

      いろんな部位をちょっとづつ食べられて贅沢なお料理だなあと思いました

      きょは焼肉行って来ます

      お肉連チャン
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.02.29 10:27
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      牛肉で脳内に幸せホルモン出るのですかー?

      お店も落ち着いた雰囲気で凄く良かったでーす

      デザートまで完食致しましたン
      _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
      2016.02.29 10:30
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      オフ会でござぁます

      ダイエットを通じてお友だちなるて凄いなあと思う今日この頃

      素敵な出会いに感謝でつね
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.02.29 10:33
    • あん あん
      呼吸でもやすヨガ よさそう☆

      食べ飲み放題いいねぇ
      ( 〃▽〃)

      おやつ なに食べよっかな♪

      2016.02.29 13:53
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      呼吸で燃やすヨガ

      めちャしんどっww

      食べて呑んで良い気分で帰宅しますた

      美味しいもン食べられる幸せ噛み締めましたあああああ
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.02.29 15:07
    • みとひ みとひ 写真見ただけでもヨダレが出ちゃいそうです~
      お肉満喫されて良かったですね♪♪
      チーズパンとかパイナップルも料金に含まれているのですか!?
      食べた過ぎるので、誕生日に連れて行って貰おうかなと
      思ってます(^皿^)
      2016.02.29 15:09
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      全て料金に含まれていて当日の追加は一切してないですよ〜

      らんちなら同じコースがお安く頂けるようでつ

      私たちは日程がらんちのは予約が取れなくて夜にしちャイましたけど

      素敵な記念日になると思いまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 15:28
    • ヨッシー ヨッシー 肉美味しそう 2016.02.29 15:53
    • ☆maco☆ ☆maco☆ シュラスコ、第2弾‼️ですよね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      楽しい時間を過ごせて何よりです。

      パイナップルの消化酵素で美味しく食べたお肉もあっという間に分解されてますねー。
      なんて合理的(o’v`b)bGOOD☆
      2016.02.29 16:43
    • かず かず ドストライクなお食事( 〃▽〃)

      肉~酒~
      しかも、明朗会計~
      素晴らしいo(*⌒―⌒*)o

      はむちゃまの
      めりはりある日常が好きだわぁ(^3^)/~☆
      2016.02.29 18:40
    • 逢坂真白 逢坂真白 酢豚にパイナップル入れる派ですか、入れない派ですか!

      フルーツに火を入れるのは言語道断!
      …でしたが、最近、少しだけアップルパイの美味しさが分かるようになってきました(* ´艸` )

      パイナップルもtryしたら、新たな味覚とで会うのかな~。
      2016.02.29 19:01
    • 可能性のあるたかぶー(退会済み) 可能性のあるたかぶー(退会済み) 励みになります! 2016.02.29 20:15
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 食べ飲み放題( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      いいですねー♡

      いいなーダイエッ友なのに
      おいしいも一緒にできるお友達(♡∀♡

      焼きパイナップル
      興味ありありです♩
      お家でもできるかなー

      2016.02.29 23:02
    • りあーな りあーな 美味しいもの食べつつ計算して痩せてるのにはあっぱれです(о´∀`о)
      明日も仕事ファイヤー!笑
      2016.03.01 00:59
    • かめこ かめこ わー!バルバッコアランチで行ってきたところです☆私は単品で食べましたけど、お腹いっぱいでした(●´ϖ`●)
      幸せですよね(๑´ω`ノノ゙

      呼吸で燃やすヨガ・・・気になります。
      私も少しヨガやってました!呼吸って難しいですよねー!!
      2016.03.01 07:05
    • ミスティ ミスティ なんか豪華なお食事〜!

      焼きパイナップル気になります!!

      どんな感じですか???

      焼きりんごは時々フライパンで作るんですけど、同じような感じかなぁー

      花粉すごいけど、はむ子さんは大丈夫ですか?
      2016.03.01 14:29
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お肉とっても美味しかったのでつ

      焼きチーズと焼きパイナップルを最後におかわり致しました
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.01 23:10
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      シュラスコりべんじですううう

      前回初めてのシュラスコは思った感じとちょっと違ったのでー

      今回は大満足しますた❤️

      パイナップルは消化酵素があるのですね

      理にかなってるううう

      美味しかったし
      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
      2016.03.01 23:12
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      めりはりあり過ぎ感がありまつが 笑

      月よも焼肉食べちゃった

      まっこり呑みすぎましたン

      土よは母親とお外でご飯食べてきまーす

      それまでは大人しく過ごすことをここに誓う
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.01 23:14
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      酢豚にパイナップルは賛否両論でつよね

      私は子どもの頃はありえねぇ

      と思っておりましたが大人になってからはおいちい

      と思うようになりました

      フルーツ

      火を通すと甘みが増し増しになて美味しい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.01 23:17
    • はむ子 はむ子 > 可能性のあるたかぶーさん

      食べ過ぎちャいましたン

      またダイエットがむばるううう
      _:(´°ω°`」 ∠):_
      2016.03.01 23:17
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      2時間お喋りしながら食べたらあっという間に時間が過ぎ去りました〜

      また美味しいもン食べに行こうね

      って約束したもーン
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.01 23:19
    • はむ子 はむ子 > りあーなさん

      美味しいもン食べる予定の時は1日の他のご飯を調整したり

      ここ最近

      ヤっとそういうことに考えが回るようになりましたあ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.01 23:21
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      らんちで行ってきたのですねー

      らんちの方がお安くてお得だなあと思いましたン

      呼吸

      普段全く意識することないから深い呼吸が難しい〜

      普段浅い呼吸になってるてことですにャー

      酸素身体にたくさん取り込むの燃えそうよね

      がむばるー
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.01 23:23
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      焼きパイナップル

      ちょー旨でございましたああああああ

      甘み増し増し

      柔らかくてジューシー

      また食べたい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

      花粉症

      私はまだ発症してないので大丈夫でーす

      課長さまとかヤバそうでつよ

      くしゃみしまくっておりまうす
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.01 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレスト ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298