母乳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.2kg 52kg 35% (あと3.2kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月28日

  • あいぱん

    今我が子は八ヶ月・・・
    もうすぐ九ヶ月・・・
    仕事に戻ることになっている6月
    私4月に母乳やめます

    搾乳すれば?
    とも考えたが
    私の乳搾乳にむいてないのか
    子供の飲む分だけなんですwww

    だからこれが最後になる母乳
    なんだか寂しいですね・・・
    もう1人ほしいけど
    できなかったら
    母乳あげることがなくなる

    なんだが・・・複雑(╥﹏╥)
    けど3人兄弟にしたい
    だから次もあると信じて
    断乳がんばります!!

    で体重が減ってきています!!
    急激はよくないですよね?
    ですがもとが
    あまり動かず食べまくり
    産後体重もどらずなので
    がんばりますm(*_ _)m

    そして今息子がインフルエンザ・・・
    ストレスたまりまくり
    色々怒ってしまいます

    優しいママになりたいな・・・

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    。 【母乳で注意したいことは?】 赤ちゃんは母乳を通して栄養分を吸収することになります。ママの食事で母乳の栄養がきまるので ... 感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶があります ... なみの初乳の黄色はβ‐カロテンを多く含んでいるからだそうです。この特別な初乳はぜひ飲ませたいですね。 そして私は出産前13太りました ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みこ
  • 103y
  • shi-☆
  • はなこ
  • まりな
  • こきんちゃん
  • 篤想まま
  • sayaka
  • うみたん
被ライバル - 全てを見る
  • みこ
  • はなこ
  • りり
  • うみたん
  • 篤想まま
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
あいぱん
あいぱん

162cm 54.6kg

日記
30
ライバル
9
被ライバル
5