256日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.6kg 80kg 91% (あと1.6kg) 156.6cm 81.6kgの体型
    体脂肪 40.2% 37.8% 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • まるえ

    【朝食】
    たまご雑炊
    葉酸サプリ  300kcal


    【昼食】
    明太子おにぎり
    サンドイッチ
    クッキー    600kcal


    【間食】
    デコポン


    【夕食】
    もつ鍋
    焼肉     1,000kcal


    【運動】
    なし



    やっとプチストレスから解放されたー
    ってのもあって、夜は焼肉へ。
    どっちかっていうともつ鍋の野菜をもりもり食べてたんだけどね(笑)

    明日から仕事がんばろ~~~



    カロリー合計:2000kcal23:20
    •  
    • コメント8件
    • ぷにこ(退会済み) ぷにこ(退会済み) 焼き肉もモツ鍋も大好きです~(^^)
      羨ましいです組み合わせです♪
      2016.02.29 07:39
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      焼き肉いいですよね~( ´∀`)
      希少部位とか食べてみたい❤

      もつ鍋~私はもつが食べるないんですが、出汁で野菜が美味しくなりそうですね✨
      2016.02.29 08:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 焼肉、もつ鍋めっちゃ大好物。
      これを励みにまた頑張れますねー。

      体もあったまっていいかんじだろうな!
      いいだしも出てるし幸せだね
      2016.02.29 11:53
    • アリエル アリエル プチストレス脱出おめでとうございます(o^^o)
      美味しい物たべて、また今週も頑張りましょう♪
      2016.02.29 21:38
    • まるえ まるえ > ぷにこさん
      プルプルでしたよ・∀・ぷるぷる←
      実は、初めてもつ鍋食べたんですけど美味しかった~~^^
      2016.02.29 23:05
    • まるえ まるえ > たいらのひとみさん
      お高いお肉はお呼ばれした時にちゃっかり頼みます(´艸`*)ウフ
      そうなんです!
      出汁がすんごい出ててお野菜もりもりいけました^^
      2016.02.29 23:07
    • まるえ まるえ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      皆さんもつ鍋好きなんですね!
      初めて食べたけどはまりそうですわ~~
      あー恋しい(笑)
      2016.02.29 23:07
    • まるえ まるえ > アリエルさん
      食べて、寝て、食べて、寝てzzz
      あー理想の生活(笑)
      三日で飽きるだろうけど・ε・

      2016.02.29 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ...

    ダイエットラボ
  • 始めよう雑穀ビューティ…「キレイでいたい、でも食べたい」方へ『ひとくち美膳 雑穀&いちご・ジャスミン』

    ンゴーなど、目覚めの季節にピッタリのリフレッシュ感のある素材を厳選して加え、栄養バランスも抜群。これで、ダイエット中の間食ストレスからも解放されるかも。 ... らに、1袋が約100kcalと午後の小腹満たしの間食などに、全部食べ切って ...  4月23日(月)より、女性にうれしい雑穀とフルーツぎっしりの栄養バランスクッキー「ひ ... 始めよう雑穀ビューティ…「キレイでいたい、でも食べたい」方へ『ひとくち美膳 雑穀&いちご・ジャスミン』 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
肥満だけど子供は産める!!でも痩せたるぞヽ('∀'*
28歳、一児のママをしております。以前は動ける美容師してましたヽ('∀'*)ノおデブなので妊娠できないと...
大幅減量するぜ!!
健康的な標準体重まで20キロ…30キロ…減量しないといけない!!と言う方ぜひ参加を☆ライバルとしてメラメ...
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • でぶこちゃん
  • とらん
  • まぼこ
  • あきい
  • まおまお
  • ぶぅ様。
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • とらん
  • まぼこ
  • まおまお
  • あきい
  • トントン
  • ぶぅ様。
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
まるえ
まるえ

156.6cm 81.7kg

日記
178
ライバル
24
被ライバル
22