体重よ減ってくれ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 48kg 0% (あと8kg) 162cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • チロル

    なんか体重つけるようになってからのが減りが悪い(T ^ T)
    モチベ下がるわぁ〜なんとかがんばるけど、ドカッと減って欲しいものだ(ー ー;)

    朝 パン、コーヒー牛乳、プリン
    昼 スガキヤすーちゃんラーメン、ごはん(半分)
    夜 ごはん、みそ汁、おさしみ、コロッケ、エビ、シャケ、サラダ、ミルクティー
    間食 なし

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント6件
    • エマ エマ 毎日測ってたら全然減らない
      実感しますよねー(;_;)
      負けずに頑張りましょう!
      2016.02.28 23:58
    • チロル チロル > ゆきさん
      1日200gでも減ってくれるとさらにやる気度増すんですけどね〜(;^_^A
      ま、始めたばっかですしね!
      継続は力なり☆☆☆
      気長にがんばりましょぅ\(^o^)/
      2016.02.29 10:29
    • はむ子 はむ子 間食なし

      が偉いと思うううう

      ご飯は3食しっかり食べてるほうが健康的なダイエットなりますもンね〜
      ( `д´)b
      2016.02.29 12:36
    • かんちゃん かんちゃん 私もドカッと減らないかなぁといつも思いますが、なかなか難しいですね(>_<)
      妊娠中、ゆっくり増えた体重だから、ゆっくり減ると思いますよ!

      私の体重グラフもすごいギザギザ(°_°)
      2016.02.29 16:36
    • チロル チロル > はむ子さん
      いえいえ!間食大好き!チョコ大好き!なんですが今は家におやつ置かないようにして気持ち保ってる感じです(;^_^A笑
      明日は食べる日なんでとりあえず今日までおやつはガマンです!
      2016.03.01 01:45
    • チロル チロル > かんちゃんさん
      次の日400gぐらい減ってると、おぉ〜‼︎もっと減らそo(`ω´ )oって闘志が燃えるんですけどね♪
      そんな日も出てくるようにがんばろっと!
      でもかんちゃんさんが言われるように出産して増えた分はムリして落とすんじゃなくてゆっくり減らさないとですね(^-^)
      2016.03.01 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... ? 血液中のブドウ糖が減って血糖値が下がると食欲が高まってく ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • がんばるくん
  • みここ♫
  • ぶたさん
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
被ライバル - 全てを見る
  • がんばるくん
  • ぶたさん
  • みここ♫
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チロル
チロル

162cm 55.6kg

日記
20
ライバル
9
被ライバル
8