寒いね~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 34.7% 158cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • らすかる

    今日は、姪っ子達が来ていたので
    夕ご飯の買い物も準備も出来ず・・・
    寒かったのでうどん屋さんへ
    石焼きカレーうどんを食べてきました。
    寒い日には、持って来いですね!
    カレーうどんだとついご飯も食べてしまった。
    炭水化物祭り。(^.^;
    さて、明日からまた運動と食事調整しましょうかね。

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント2件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 甥っ子とか姪っ子とか・・羨ましぃーーー。兄は奥さん子連れ再婚だから(兄のひと回りちかく年上)私とそんなに歳離れてないし・・・姉と義妹はいまだ未婚・・・(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      石焼カレーうどん!
      想像しただけでヤバイ!
      (o´ρ`o)ヨダレデチャッタ…
      2016.02.29 08:53
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      姪っ子は、二人いて高3と小1で年が離れすぎて
      どっちもが、一人っ子状態で上はマイペースだし
      下は、わがままで困ってます・・・
      石焼きカレーうどんやばいですよ。
      猫舌の私でも食べたくなる感じです。
      おかげさまで今日の体重やばすぎる(;>_<;)
      2016.02.29 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」

    パゲッティなど「炭水化物を多く摂るように心がけて」と高橋さん。 「私は試合の前日、食べていた食事が決まっていました ... ます、ちょっと規格外です(笑)。でもカレーを4杯ということはしっかりご飯を食べますから、炭水化物もしっかり摂ってい ... 。オリンピックの時も、世界記録を出した時も、前日はうどんの中にお餅を入れた力うどん。力うどんをおかずにご飯を食べ ... 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」 ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44