2016/02/28 風邪ひいていました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73kg 61.2kg 20% (あと11.8kg) 168cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年02月28日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    数日間、体調不良で運動できていませんでした。
    しかも体重かなり増えているし。。。
    これはかなり気持ちを入れ替えてやらないとヤバいぞ。。。

    10:00
    ホエイプロテイン+クレアチン

    16:00
    大戸屋
    ほっけ定食

    20:30
    さつまいも
    ホエイプロテイン

    21:00
    脚トレ
    スクワット

    22:00
    鶏胸肉の塩焼き200g
    納豆80g
    たらこパスタ200g

    23:30
    ホエイプロテイン

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント8件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 同じく風邪ですわー。
      カロリー控えめ食ばかりなのでノー運動でも太りはしてないけど
      それって逆を返せば食事で痩せてる不健康痩せな訳だから
      良くないんですよねー。もう少し見直さなきゃ。
      2016.02.28 23:53
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      うわ~!美味しそうな、ほっけ定食(…ですよね?)!しばらく魚を食べていませんので…食べたくなって来ました。明日にでも、魚を焼こうかな…?

      (*´ω`*)

      風邪を引いていたのですね。お大事にされて下さいませ。風邪の時には、ちゃんと食べなくてはいけませんので、大丈夫ですよ!また、調整出来るかと。
      2016.02.29 00:21
    • はむ子 はむ子 ほっけー❤️

      居酒屋でおつまみ的にしか食べたことなかった 笑

      体調治った?

      完治するまでゆるゆるで行きましょ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 12:38
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > さくらんぼ先生さん

      それは羨ましいですよ!
      日々の生活の代謝で消費している分もあるので、全然不健康痩せじゃないと思いますよ!
      2016.02.29 13:52
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      ありがとうございます!
      とにかく、風邪をなおしながら本腰入れてみます!
      2016.02.29 13:53
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      居酒屋のおつまみとしてもほっけはめっちゃいいですよ!
      比較的低脂肪で高タンパク質なので!

      風邪は治らないですが、運動してもしなくても長引きそうなので、とにかく今日から再開します!
      2016.02.29 13:54
    • maki maki 体調良くなるといいですね。
      栄養補給して、ゆっくり休んで下さいね。
      2016.02.29 20:50
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > maki421さん

      ありがとうございます!
      maki421さんもご自愛ください!
      2016.03.01 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになり ... れくらいのエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... れに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないと ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物」を紹介。以下では、降旗氏が話した内容の一部を抜粋する  ■必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物について ...  味の素は、去る11月12日、都内にて、『必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物セミナー』を開催した ... のみと比べて量が約4分の1で、   低カロリー(80kcalが17kcalになる)  ・ヒトでの試験結果でもホエイプロテイン ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30