126日目:またも増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 64.2kg 52kg 42% (あと12.2kg) 162cm 64.2kgの体型
    体脂肪 36% 31.3% 25% 162cm 理想

 » 
2016年02月28日

  • こうめ

    やはり食べ過ぎたり、運動量が少ないと数値に現れるな〜
    …これ以上は絶対に増えないようにします!
    今日もよく食べたけど運動したので、明日の体重は減っている感じ。
    3月中旬頃に60㎏を切りたかったけど難しそうだな。
    でも最後まで諦めないぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶

    ●食事など
    朝:アップルコブラー、ココア
    昼:長崎ちゃんぽん、お茶
    夜:黒七味風牛肉のしぐれ煮、砂肝のネギ生姜和え、チューハイ2本
    間食:ファンタレモン
    ●運動など
    ウォーキング17704歩
    水泳(バタ足と平泳ぎ)1時間5分
    半身浴1時間半
    ●サプリなど
    えごま油、プロテイン

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      増加はしちゃいましたが、栄養満点なメニューで素敵です✨

      こうめさんは、毎回素敵なお料理ですが、何か参考にしてますか?
      ど~も、お洒落なメニューが苦手で・゜・(つД`)・゜・
      私の一番美味しい料理は、卵焼きと言われてしまいますw
      2016.02.29 08:10
    • ベル ベル きちんと食べて、しっかり運動しているので、とてもいいダイエットの仕方だと思います。
      私は週末の食べすぎを反省中。
      2016.02.29 11:41
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      料理、お洒落なの作るの私も憧れ!
      和食や家庭料理は母が作ってたようなのを作ってるのですが、洋食はそんなに得意じゃなくて…。クックパッドとかで検索もしてますよ〜。
      他は図書館で借りた栗原はるみさんの本とか、昔はよく参考にしてました。
      後、お店で食べた簡単なものを何となく味を覚えて再現する感じですよ❤︎
      2016.02.29 21:32
    • こうめ こうめ > ベルさん
      週末は同じく食べ過ぎちゃって太るパターンです。家族と一緒に食べる時間も大事だから…ある程度仕方ないですよね。週末はせめてキープして、食べても太らない身体が欲しいです^_^
      2016.02.29 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... ときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    を獲得している大学受験のプロだという。  受験サプリ編集長の松尾慎治氏は、「低価格だからといって講義の質を落とすことだけは絶対に ... 用や、受験サプリの講義動画を補習に活用するなど、導入が増えているそうだ。先生が品質を確認済みであることは、保護者にとっても安心な点だろう。 ... 。受験生の皆さんには絶対にあきらめないで欲しい。自分のやる気に火をつけさえすれば、勉強できる環境は受験サプリが用意している ... 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13