いろいろと…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83kg 74.9kg 60% (あと8.1kg) 162cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年02月28日

  • キラキラ☆

    今日は 夜、長男に お灸してあげた

    体のエネルギーが湧き出るといわれるトコロに(笑)

    元気になぁ~れ

    お灸の おかげか、今、寝てる長男を触ったら、ベタベタな汗を たくさん かいてた~

    体の毒素が抜けたかな?

    で、私、太ってく(苦笑)
    何故だ…

    あ、そうそう。
    ライバルさんの日記、合間にチラ見させていただいてます

    バタバタしてて、カキコミできてなくて 申し訳ないんですけど…

    明日も 仕事な上に、長男は 明日 登校出来たら、自分で弁当を作る日なんです

    中学になったら、お弁当になるから、お弁当作りの大変さを 味わう為の授業の一環で(笑)

    なので、献立も自分で 考えて、作るので、仕事の準備しながら、長男の弁当作り、味付けとか 教えながら 見守らなくちゃ~です

    なので、ゴメンナサイ…
    おやすみなさい







    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます☆

      忙しい朝ですね(;^_^A

      教育が素晴らしいと思います(///∇///)
      2016.02.29 06:34
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      お弁当を自分で作る日!それはいいですねー!母の大変さがわかるし、料理ができるようになりますね(*^^*)♪
      お灸って、火をつけるやつ?
      凄い本格的!キラキラさんそんなことできるんだー(*^_^*)
      素人でも大丈夫なんですね!
      毎日お疲れ様!コメント返しはいつでもいいですよ(*^^*)
      2016.02.29 08:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      お弁当を作る日があるなんで、素晴らしいですね✨
      私が母親なら、子供の作るお弁当を自分が食べたくなっちゃいますw

      色々、忙しそうですが、頑張って下さいね~( ´∀`)
      応援しています!!
      2016.02.29 08:07
    • こめこ こめこ お灸か~。
      中学の部活の先生がやってくれたことがあるけど、自分ではなかなかできないです。
      キラキラ☆さん、熱心で感心します!!

      息子さんが自分でお弁当作るんですね。
      作るのは初めてなのかしら?
      見ている方がドキドキしそうです( *´艸`)
      2016.02.29 13:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      朝、なんだかんだと バタバタして、仕事場に着いたの 10分前でした

      学校教育の一環ですが、ありがたいです

      でも…
      弁当作りが毎日になる日常に、ちょっぴり ウンザリです(笑)
      2016.02.29 23:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      毎年、この時期に1日だけですが、6年生は 自分で お弁当を作ります

      早起きして、お弁当を作って、後片付けもして…
      ちょっと 母の大変さを 理解したかしら(笑)

      お灸、火をつけるやつですよ~
      台座付きだから、安全なやつです

      私も 今夜、お灸しました。
      気持ちよかったです
      2016.02.29 23:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      毎年、今の時期に1日だけですが、6年生は 自分で弁当作りをして、後片付けまでする…ってのが 課題です

      献立、冷凍食品も使ってますが、がんばってましたよ~(笑)

      長男は 料理好きみたいなので、楽しそうでした
      2016.02.29 23:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      お灸、火をつけるやつですが、台座付きなので 安心なやつです

      棒灸も持ってますが、子どもにするには、台座付きか 火を付けないタイプのが 楽チンです

      お弁当作りは 初めてですが、ちょくちょく 玉子焼とかは 作ってくれるので、安心して 見てましたよ~
      冷凍食品のお世話にも なってるしね(笑)
      2016.02.29 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    胞の代謝を高めて、細胞の中の老廃物を排出しやすくなります。同じだけ汗をかいても表面から出る汗には有害物質はあまり含まれていないので ... も、毒素が長く腸内に留まっていると大腸の壁から吸収される毒素の量も増えます。毒素 ... か? 毒素は悪玉菌が増えた結果なので、悪玉菌を減らせばよいわけですが、悪玉菌が減って善玉菌が増えると腸内の発酵が進んで ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくなる ... り、いろいろ見えてくるんです。こういう部分が役者としての準備段階ですごく楽しいんです。一つ一つ説明する必要はなくて ... 場で急に違うことを求められ、さらなる上乗せを要求される。一般の仕事として考えたら、ストレスこの上ない作業だが…。 「でもそれが気持ちいいんです ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74