喉が詰まった・・・(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.5kg 53kg 21% (あと6.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 29.7% 24% 160cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • りり

    休日はどうしても食事以外に余計なものを食べてしまう・・・

    できれば炭水化物を避けたいと思うので小麦粉以外の甘いお菓子・・・
    ということでSOY JOYが好きで食べようかと思うんだけど
    あれはちょっと高いですよね・・・

    スーパーで見た
    おからパウダーが気になっていて買ってきた。
    少し前にTVの通販で販売していたダイエットクッキーは豆乳だか
    おからだかで出来ていたはず・・・

    と言うことでCOOKPADでレシピを探して
    おからクッキー作ってみた

    けど〜

    きっとおからパウダーが違うんだろうな・・・ボソボソすぎて。笑うくらいに。水分調整したのにな。

    喉に詰まった・・・慌ててお茶飲んだヽ(´o`;



    お腹の中で膨張した?
    腹持ちは超いいよ〜

    そしてトマト寒天。

    かんてんぱぱの粉寒天は鍋で煮溶かさなくても
    トマトジュースをレンジで熱くチンした中に入れたら溶けて固まるので便利!
    味は見たままそのまま。

    これは毎日夜に食べよう。

    おからパウダークッキーは要改善だな。(T ^ T)




    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント2件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 COOKPADの糖質制限でおからパウダーが気になっていました。3袋買ってまだ使っていません。おやつ系と衣にする系。直つくレポ参考になります。
      2016.03.01 00:12
    • りり りり > ひつじ0831さん

      おいしいおからクッキーを作ろうと思ったら
      色々入れないとダメみたいです。
      バターとかアーモンドプードルとか・・・
      おのずとカロリーは上がってしまうのがツライですけど〜

      COOKPADって本当に便利ですよね〜

      d(^_^o)
      2016.03.01 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7