65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.5kg 45kg 0% (あと17.5kg) 146cm 62.5kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.8% 20% 146cm モデル

 » 
2016年02月28日

  • yama


    ○総カロリー1388

    ○運動 カーヴィーゆるめら 踏み台昇降30分

    久しぶりのドカ雪も1日でとけました。
    春が近いんですね〜!
    早くアウター脱ぎたい!春色の服が欲しい!痩せたい!
    というわけで、今週もがんばりましょ〜!

    生理中 カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね 踏み台昇降30分凄い!!!

      春色の服私もほしい~~~っ☆
      今日で2月も最後ですね!

      がんばりましょ~♪
      2016.02.29 08:08
    • 織花 織花 おはようございます❣今月もよろしくお願いします♡めっちゃ頑張ってますね❣あたしもお引っ越しが落着いたらまた頑張ります✊ 2016.03.01 07:38
    • yama yama > あまねさん

      地味ですが、終わった後は汗じっとりです〜!

      春色みるだけで、ウキウキしますよね〜
      もう少し痩せたら!と思って今は我慢ですが(*_*)

      今月は時間をみつけて、運動がんばっていきたいです!
      2016.03.01 23:58
    • yama yama > 織花さん
      こちらこそ(^ ^)
      引越したんですね〜!一人暮らしですか?
      慣れない環境だと思いますが、体調に気をつけてがんばっていきましょ〜!
      2016.03.02 00:01
    • 織花 織花 > yamaさん
      こんばんゎ❣リフォームが終わったから戻っただけなんだけどちょうどお引っ越しシーズンだから業者が日がないって1週間後を指定してきたからバタバタでストレスなのかお薬のせいなのかわからないけど頭痛も毎日で大変デス(・・;早く落ち着いてウォーキング行けるようになりたいデス( ´Д`)=3今日からでもまたはじめようかしら(笑)
      2016.03.02 01:01
    • yama yama > 織花さん
      そうでしたか、それは大変でしたね( ; ; )
      忙しい中でも丁寧な仕事をしてほしいですよね(*_*)
      お大事になさってください…。
      2016.03.02 19:55
    • 織花 織花 > yamaさん
      ありがとうございます♡
      2016.03.02 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょ ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エ ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマカフェ的海外ドラマvol.300】年末年始に“一気見”したい!<オススメ3本>

    本ではイマジカBSで12月27日から一挙放送。好きな時に好きなだけ楽しむ、というわけにはいきませんが、とにかく必見のシリーズであることは間違いありま ... のは、とにかくシーズン3の最後まで見続けてほしい! ということ。折に触れ視聴者を大号泣させる本作ですが、シ ... が多く、日本の映画監督や俳優たちも熱狂。安倍晋三首相が作品ファンを公言したことも話題を呼びました。 ゾンビの恐怖だけで ... 【シネマカフェ的海外ドラマvol.300】年末年始に“一気見”したい!<オススメ3本> ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ... ラ・ヴィータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Anne*
  • まきぴ
  • エイト
  • ミサミサ
  • yui
  • ちこどん
  • 織花
  • あまね
  • さぽみん
  • ある
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • エイト
  • yui
  • あまね
  • 織花
  • ある
  • さぽみん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
yama
yama

146cm 60.9kg

日記
48
ライバル
10
被ライバル
9