増えてなかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.2kg 49kg 39% (あと4.2kg) 155.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 155.7cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • ぞう

    年明けからの暴飲暴食で、さぞかし太っているだるうと思いつつ、体重計に乗ってみたら、そうでもなかった。
    そっかあ。


    基本キープなんだろうな。


    土曜日、久々にアカスリ行ってきました。至福のときでした。

    つるつる。

    また行こう。

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... 人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • みけねこ
  • ぽにょ
  • moto
  • Miina
  • なっつん
  • しゃわ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Miina
  • なっつん
  • しゃわ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぞう
ぞう

155.7cm 54.2kg

日記
59
ライバル
7
被ライバル
4